人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瑞頼のリネ日記


by rine-mirai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10月18日(水)

今日も10時のクラハン前にPCのスイッチをポン!立ち上がるまで、ボーっと
待ってたら・・・・画面の前で寝てました(*ノωノ)
ハッΣ(゜ロ゜〃)10時すぎてるし・・・・
INすると、もぉみんな個々に狩りに出発した模様(ノω・、)
まったりしてたら、久々にのぼさん登場(・∀・)
おぉぉぉ、イキナリやけど、50試練いっちゃう??ってことになって
さっそくジュデェさんにWIS・・・・クラハン中でした  |li _| ̄|○ il|
またの機会に頑張りましょー(∴`┏ω┓´)ノ

11時頃から、クロさんとおデート(*ノωノ)さっそく、あり穴にいってみます。
クロさん、あり穴3集合ね(・∀・)
案の定、どこやねんってツッコミが・・・・( ´_ゝ`)
あたしもどこかわからんけど、ブックに、あり穴3ってのがあるのヾ(○`ε´○) ノ
もちろん、1とか2もあるで~

あり穴・・・ほんまや・・・出るモンスかわってる(・∀・)
道知らんけど、階段目指してうろうろ~おっ!階段!!
またうろうろ~おっ!またまた階段!!っておりたら・・・・
これってもしや、あの有名な、GAQさんでは(*ノωノ)
通路挟んで向こうだったんで、クロさんと、おるねーなんて悠長に
話ししてたら、近寄ってくクロさん・・・・とたん、ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
キャンセとんできたあああああああ
飛べばいいんだろうけど、なんでか通路をまだずっと逃げるあたしたちw
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!2回目のキャンセきたああああ
さすがに、飛びましたw

0時お開き~あり穴、青Pとかも出るんで、なかなかいいかもですよ~
by rine-mirai | 2006-10-18 13:40