人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瑞頼のリネ日記


by rine-mirai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10月12日(木)

今日もいつも通り10時にIN。DDさん・クロさん・ニャナちゃん・そして
久々登場!!あたしのWIZでDVC6Fに~♪
ニャナちゃん)それ久々に見たw(あたしのWIZのことね)
     いあいあ、ニャナちゃんも、負けてへんぐらい久々ですからあああw
DVC6Fに行くっちゅうのに、MR装備忘れたっちゅう、ニャナちゃん・・・・
クロさん)瑞頼さんが守ってくれ(ry
大丈夫!大丈夫!!もちろんあたしもMR装備ちゃうから( ´_ゝ`)
共倒れや共倒れ!!

しばらく狩りしてると、道でエルフさんが寝ておりました(ノω・、)   はうぅぅ><
エルフさん)Gレスありますか?
( ̄_J ̄)ん?   キョロ ( ̄д ̄*)))(((* ̄д ̄) キョロ
あたしに聞いてる??ネタキャラ・幻キャラやで?!
んなもん、あるわけが・・・・・と思ったら、あった(・∀・)b
クラハンで出たときに、買い取ったんやった(・∀・)

0時、クラハン終了~ムリアンからZEL出たんで鑑定してみましたが・・・・
やっぱりNでしたね |li _| ̄|○ il|
by rine-mirai | 2006-10-12 08:29