人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瑞頼のリネ日記


by rine-mirai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10月9日(月)

今日も10時前にIN。
傲慢ボスタイムっちゅうことで、久々にボスでも食う??( ̄∇+ ̄)
・・・・全然、会えてないんっすけどねOTZ
何階行こ~??30Fか70Fは??
ふむふむ 、ほ~らみてごらん(゜ー,゜*)のおじさまか、
ムチトロウソクヨ♪ .:~ロヘ( ̄▽ ̄)ノ~~~~~~ ピシ !な女王様か・・・・
結局、ほ~ら見てごらんのおじさまに会いに行くことに(・∀・)
メンバーは、DDさん・ぜなさん・アルさん・クロさん・ゼスさん・ボビさん・波帆です。
前衛2・エルフ3・WIZ2、バランスいいっすね(*´∀`*)b
波帆キャラ、一応前衛にいれてみました(*ノωノ)
ですが・・・弓もっとるがな(゜Д゜)
50のDE弓変身やってみたのですが、これいい!!
攻撃速度とか、そういうのは、まったくわかってないんですが、
片手撃ちがかっこいい!

そそ・・・50の剣変身って何がいいんかな?!
エピ5になって、いろいろ変身試してて、アーマーなってたときに
偶然レジさんとばったり・・・・
そのときのレジさんの一言)変なんおる・・・
たしかに、あの変身は使えないんかな?!なってる人いませんねw

今日のクラハンですが・・・0時(ボスタイム終了)まで粘ってみたけど
結局、おじさまには会えず |li _| ̄|○ il|
次回、がんばりましょーーー!
by rine-mirai | 2006-10-09 21:19