人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瑞頼のリネ日記


by rine-mirai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月9日(水)

今日はお昼すぎにIN。さっそくDVCでクラハンです~。ですが・・・・・
やっぱり止まりまくりの切断きまくりで、1時間ほどで断念_| ̄|○

今月いっぱいで、ケーブルさん解約します・・・と電話を入れてみます。。
あちらの担当の方、「こちらの対応が、スムーズにいきませんで・・・」申し訳ない
ほどに謝ってくれる、担当さん><
あたし「とんでもないです・・・ 対応なんて、よすぎぐらい、よくして頂いたのに・・」
ほんとそうなんですよね。切断くるんです・・って言ったらすぐに調査に
きてくれたり・・・ただ・・・・直んないですヾ(*`ε´*)ノ
ゲームでキャラクター死にまくりなんです!!!とも言えないしねw

夜は10時にかけこみIN。(((゜Д゜;))) 今日戦争ヘルプの日だった・・・・
WW防衛だったんだけど、暇~寝そうZzz (´~`) ってなってたら、
ぜなさんからPTチャットのお誘いwクランの人とかと楽しくおしゃべりしながら
だったので、暇せずにすみましたw
しばらくして、ギランに転戦。
ギランか・・・・ブックを見てみると ”ギラン戦争”戦争ギラン” どないやねんって
名前のブックが・・・(ノω・、)
右門からってことだったんで、いちかばちかでビョ~~ン
(´▽`) ホッ右門でしたw
もう一回ちゃんとブックしなおししないとダメですねw
今日のギランは熱かったです!!
一回POT切れで帰還。コソコソっとすみっこ通りながら、戻ろうとしたのですが
遊撃さんに見つかって、追いかけられます><
てか、いつも思うんだけどよわっちぃエルフ一匹追いかけてこないで><
DKさんに斬りつけられてたんですが、あれ・・・斬るのやめてくれた(・∀・)と
思ったら、お友達でした(* ̄▽ ̄*)
今日は、とることできなかったし、あたしまたしても1ENDですが、楽しかったですー

戦争終わって、ジョインを済ませいったん落ち~
3時ぐらいに商店出しとこーと思ってINすると、クランの人がまだおる・・・・
んでもって、こんな時間からまたまたクラハン(((゜Д゜;)))
飛鳥さん・阿吽さん・ボビさん・七さん・波キャラで40Fに♪
ZELとかDAIとかうまあああしてたのですが、あたしまたしても切断><
もちろんPTきれます・・・・
もどってくると・・・ボビさんが死んじゃったみたいで(;д;)(;д;)(;д;)
ほんとほんと、ごめんなさい   |li _| ̄|○ il|

ボビさんが、こういうときはOEだ、もらあああああああああ       って言うので
あたしも、便乗やもらああああああああヾ(*`ε´*)ノ
飛鳥さんも便乗(・∀・)
ハイハイ、3人とも燃えましたよっと・・・・   
明日からまた地味にがんばりましょ~ ( ̄┏Д┓ ̄)/~~
by rine-mirai | 2006-08-09 20:18