人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瑞頼のリネ日記


by rine-mirai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月2日(水)

今日は、お出かけ前に、ちょろっとIN。宝石ギャンブルでもやろ~っと♪
バフォ変身で、スタスタスタ~
カリフさん~今会いにいくよ~☆彡カリフさんまであと少しってとこで切断ヾ(`ε´)ノ
もちろん、ふりだしに戻るなわけでして、再びオーレンから!!
スタスタスタ~半分交換したところで、またまた切断ヾ(`ε´)ノ
オーレンです><
3度目の正直・・・やっと交換したところで、開封~
シャケ2枚に、ランスチ2個・・・あとは、ミスリルとかランメタとかPOTとか・・・
シャケとランスチは集めてるんで、ちょい嬉しい(≧∇≦)
今日も切断地獄っぽいので、そのまま落ち~

んで、今日は2時からブレイブストーリー観に行くことなってたんで、
おでかけ~行くと・・・2時50分やったかな?満席でしたOTZなので5時20分のを
予約してっと・・・・それまで、何して時間つぶそう??
そだ、カラオケ行こうってことになってカラオケに♪

ブレイブストーリ・・・展開はなんとなくよめたけど、よかったですよ~
お暇ある方はどぞ^^

リネですが、夜10時前に再びIN。今日は戦争ヘルプでハイネ防衛です。
(((゜Д゜;))) ミス矢の在庫がない・・・・
時間まで、せっせとノール狩りして原石集めですOTZ
10個集め、ミス矢4千本完成~
攻めはあったのですが、敵さんの先頭の人しか姿っても名前しか見えず
どのぐらいおるのかとか、まったくわからんかったとです。
時間ギリになって、別プリさんでWW城もとりにいくことに。
放置っぽかったので、なんなくゲット。したら、攻めきたーーー
時間もなかったし、相手さんの人数もそんな多くなかったんで、そのまま終了。

その後は・・・おまるさんのお友達が体験ジョインっていうんでギランに♪
夜神さん51エルフさんがジョインです。
あたし、お初な方なのに、間違って ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ って
挨拶してしまいましたOTZ
(^-^*)/ちわです←初対面では、かわいくこれ使うようにしてるのにぃぃぃぃ!

一応ここは、毎日10時から0時がクラハンなってるんでよかったら参加して
くださいね¥kv   (ハートつけてみたら・・・)
やっぱり、うあ、ハートキモ(゜Д゜)    ってツッコミはいりました・・・・
体験と言わず、長居してくれると嬉しいな♪
by rine-mirai | 2006-08-02 13:03