瑞頼のリネ日記


by rine-mirai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

8月1日(火)

今日は、8時から飛鳥さんのアップ式・・・・おぉぉギリギリセーフ(・∀・)
ギランで、メイプル振られ、BB変身のまま夢島旧コンバに走ります・・・・
°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ
こいつ、やっぱり暑苦しいですw
やっと旧コンバ到着~と思ったら・・・・・ブリさんが引いてきた色鮮やかな
ウィスプの巻き添えくってENDヾ(*`ε´*)ノ
8時すぎ、パインを振り振り(パイン忘れていったんですけどねOTZ)
飛鳥さん無事レベルああああああああああっぷ♪
e0086797_239407.jpg


その後は・・・・・みんなでイベントにしゅっぱーつρ(^-^*)ノ
あたしは・・・・へたれなんで、別キャラエルフでっと・・・・・
ぜなさん・黒さん・影さん・七さん・蒼さん・飛鳥さん・おまるさん・あたしで
行ってきましたよw
うひょおwこれおもろいww死んでもいいキャラなんで、がんがん向かって
いけます(・∀・)bでも・・・・やっぱり普通にENDしましたけどね( ´_ゝ`)
このエルフ、49レベの20%ぐらいだったはずなのに、今や48の40%( ´_ゝ`)
まぁ、あたしや影さんは死んでもええねんヾ(*`ε´*)ノ
(ん・・・・・影さんも一緒の扱いしたけど、よかった??)
ですが、飛鳥さんと蒼さん(ノω・、) (ノω・、) (ノω・、)
飛鳥さんなんて、さっきアップ式したばっかりなのに・・・・・

10時きたんで、クラハン~今日はPIの影出るとこです~
20分便に乗ろうとしたのですが・・・・乗れない><何回やっても乗れない><
バグかな?って思ってリスタ・・・・うぅぅぅやっぱり乗れない・・・
船が出る時間が迫ってきて、あせりの色が・・・・
どうしよ・・どうしよ(ノд・。)
あっ!  切符買うの忘れてましたOTZ
ぜなさん・蒼さん・阿吽さん・ゼスさん・瑞頼キャラで行ってきたのですが、
やっぱここも楽しい(≧∇≦)
モグラでネタ死だけは、避けなければ・・・・
0時すぎまでやったのですが、消耗品てんこもり(・∀・)うまああああああ
魔法書も、ブレスウェポンやブレスウェポンやブレスウェポン・・・・OTZ
あ、マステレとか闇水晶もいっぱい頂きましたねw
いらんけど・・・・( ´_ゝ`)
今度また、レア狙いに行きましょうね☆彡
[PR]
# by rine-mirai | 2006-08-01 01:29

7月31日(月)

今日はお昼すぎにIN。
ブリさん)おいす
毒さん)声が小さ~~~~い!                       って言うんで
あたし)おいいいいいいいいいいいいいいいいいいっす!!      って言うたら
お二人から)うるさい!                     言われましたOTZ

んで3人でお墓参り&地底湖クラハン~♪
むぅぅぅぅ、今日も止まりまくりの切断きまくり(ノω・、) でも全部無事生きてた><
クラハンってやっぱ、いいね・・・・・
3人でのお墓参り・・・かなりスリルありありで、もぉ大興奮  ヘ(゜▽、゜*)ノ
しかーも!!久々に属性グローブとか頂いちゃったよ♪
ディケイに、遺産に、QSとプチも出て、一人200K+宝石いっぱい( ̄∇ ̄*)
やっぱブリさんのレア運効果か??w
これからも、おこぼれ頂きに、着いていこーーーーーっと( ̄∇ ̄*)

ギランで分配をすませ、落ちる前に倉庫に寄ったら・・・・
             Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
e0086797_4215962.jpg

曙さんの具が出てましたOTZ   ショックざます><

落ちて、夜9時過ぎに再びIN。さっそく、黒さん・おまるさん・ぜなさんとで
DVCに♪
ぜなさん)人の器官で刺激が加わると、大きくなるものなーんだ
おまるさん)○。○○                何言うてますのん・・・・(((゜Д゜;)))
ぜなさん)答えは瞳孔( *´艸`)             だよね!だよね!!

10時、通常クラハンに~♪
阿吽さん・ぜなさん・ゼスさん・飛鳥さんのエルフ(明日がアップ式なんで今日は
エルフでの参加となりました)と波キャラでまたまたDVCw

おまるさんは、別の方と同じ場所でペアハン♪レア勝負やなーーーーって
言うてたら、おまるさんチームにLSが・・・・・・
でもでも、おめーーなのだヾ(○`ε´○) ノ
うちらチームは、青PとWIZPと、またしてもババ抜き状態のNT数個と・・・・
でしたねOTZ

今日も0時落ち(^-^)ノ~~    そそそ、明日(1日)PM.8:00~
                   飛鳥さんのアップ式です~
クランの皆様、時間が早いんで、仕事の都合とかあるかと思いますが、
参加できる方は、よろろ~

アップといえば、Kanchan と ダークぽん が黒変身に♪
52なったのは、あたしのが早かったはずなのに・・・・・
とにかく、お二人ともおめでとうなのだ(≧∇≦)b  これからも頑張ってね☆彡
[PR]
# by rine-mirai | 2006-07-31 02:17

7月30日(日)

今日は夜の8時過ぎにIN。さっそく黒さんが、どっか連れてってくれるとのこと・・
うぅぅぅ、こういうのってすごい嬉しいですね(ノω・、)
黒さん・ぜなさんとで14F行ってきました~♪もちろんここでは、サキュ変身
ですよ(・∀・)b
しっかし、ここのサキュはドケチもいいとこヾ(`ε´)ノカラ多すぎなんぢゃああ!!
(少々ガラ悪くなってますが、気にしない。気にしない。。)
結局、な~んもレアはなかったですが、青Pもらえるのが嬉しいですね~

9時半・・・なっ・・なんとシャメリン登場!!(;д;)んでもって、海さんまでが?!
今日はどうしたんやああああ。お二人とも復帰では、ないらしいですが
久々に会うことできて、すごい嬉しかったです(*・ω・*)

今日のクラハンは、お墓参りになってたんで、10時20分まで日課の
市場をo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o
オーラ2つかけるとMPがカツンカツンなんで、ベルトをSSB→SMBに変えて
みました。おてても属性グローブにして・・・・
アビスリングなんて買っちゃおうかな?(* ̄▽ ̄*)
クラチャで)効果なに?って聞くと
アルさん)寝落ち少なくなる
ぜなさん)アルリン 買っとけ!
あたし)アルさんに使ってもらいたいわ・・・・           かぶった(・∀・)
ぜなさん)指10本にはめろ!                  ほんまじゃヾ(`ε´)ノw

しばらくすると、見知らぬ名前の方から、SKTに来て~と
誰や?wって聞いても教えてくれませんw
ジョイン希望だったんで、yを押したのですが、誰????w
○○○○さん(英語の名前やったから忘れたw) )よろちくび(・∀・)
クラチャで、シャメリンがいなくなってるwシャメリンちゃう??ってなったのですが
あたし)シャメリンは、よろちくびなんて言わん(ノω・、)
って言うたのに、シャメリンでしたOTZ   あの、かわいいシャメリンがああああ

10時20分お墓に出発~
今日のクラハンメンバーは、阿吽さん・飛鳥さん・ぜなさん・バールさん・黒さん
ブリさん・シャメリン・波キャラです。
この人数いれば、お墓も余裕~
七さんが)変コンつけたつもりやったのに、サモコンつけて、トロールなった  と・・
モンスから必死に逃げたらしいですw
するとブラさん)トロールだけに、トロイよね( ´_ゝ`)          0点!!!!

今日のお墓参りも、レアはなかったですが、わいわいとすごい楽しかったです^^

その後は、七さんのお友達の、ダストさん(通称、おまるさん)が体験ジョイン♪
またしても、こんな時間から歓迎クラハンムード(・∀・)
おまるさん・七さん・阿吽さん・飛鳥さん・波キャラで25Fに。
登ってる途中で、ブリさん)クラン員への愛が足りねえぞヾ(`д´)ノ
毒さん)クラン員への愛が足りねえぞヾ(`д´)ノ             続きます・・・・
あたし)へ?w
ぜなさん)波帆)クラン員?道具だよ(-。-)y-゜゜゜     言うてませんヾ(*`ε´*)ノ
おまるさん)道具??(((゜Д゜;))) カタカタカタカタ
阿吽さん)ここのプリこんなだからw          こんなってなんやヾ(*`ε´*)ノ

  ほんとほんと、クランの皆々さまには、感謝の気持ちでいっぱいですよ( ´_ゝ`)

歓迎クラハンは・・・・前衛4?にWIZ1だったこともあり、七さんにかなり
負担かけました><
しかも、なんでか、うちら素通りしてウマ全部七さんタゲw
七さんに、あたしPOTいっぱい持ってきてるから、放置でいいよ  って言うたら
七さん)さっきから放置やで                守れよ!!ヾ(○`ε´○) ノ

かなり、ひぃひぃでしたが、楽しかったですw
明日も仕事ってことで、1時間ほどで歓迎クラハン終了~

その後は、まったりと・・・・七さんとゲームの話してたんだけど
なにやら3人操る3Dがあるそうな・・・
あたし)あたしには、無理やな・・・・    って言うと
七さん)当たり前やろwwwwwwっうぇwwwwwっうぇ
    wwwwwwっうぇwwwwwっうぇ ←これってムカツキ度3倍ですよねww

今日は、久々に遅くまで頑張り??ました?!
[PR]
# by rine-mirai | 2006-07-30 01:31

7月29日(土)

今日はお昼2時半ぐらいにIN。切断死でちょびっと萎え気味のあたしを
毒さんがMLCに誘ってくれました(・∀・)
ん・・・でも止まりまくるし、切断きまくりで迷惑かけるかも・・・・・っていうと
ここはいつも犬ときてるとこやし、犬が動かなくなったところで別になんも
問題ない!
(*・ω・*)ん?このお方、優しいんだかなんだか・・・・
MLC6F着いて、さっそくネクロ(◎。◎)ふつ~の解呪スク頂きましたOTZ
その後も、またしてもネクロ(・∀・)b  おぉぉぉまたまたネクロ(・∀・)b
今日はネクロ日和でしたwんでもって、なんと!!!ネクロからCOPゲット・・・・
びみょーーーーーーーw
このCOP・・・後で、毒さんの手によって燃えていきましたとさっ

今日も、かなり止まりまくりの切断きまくり(ノω・、) でも誰かと一緒って
いいですね・・・・全部無事生きてました(ノω・、)
毒さんには、迷惑かけまくりでしたが・・・・・
もぉ、ケーブル解約して他探そうかな・・・どこがいいんやろ・・・・って言うと
毒さん)YBBとかKYKとか?
             ((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ メモメモ・・・・・
・・・・・・KYKってとんかつ屋やんかヾ(*`ε´*)ノ普通にメモしてもうたわいw

はぁ・・・こんな調子だとほんとクラハン以外、どこにも行けないOTZ

その後は、ぜなさん・毒さん・死んでもいいように、もいっこのエルフで44Fに♪
途中またしても切断><
一人で44Fまで上がります。でもぉぉぉ風エルフいいですね(・∀・)b
足速いのっていい!!さくさくっと44到着~♪
心臓もサモコンもBスクもでなかったけれど、楽しかったでございます~

ご飯&お風呂落ちして、9時すぎに再びIN。
ぜなさんが)キミと一緒に 人生をやり直したい。  (なんかの歌詞かな?)
って言うてたんで
あたし)(* ̄┏Д┓ ̄*)ぽっ                  一応ノッてみる
ぜなさん)波とじゃヤダ・・・・
すると黒さん)俺?σ( ̄∇ ̄;)
黙々と狩りしてたのかと思ってたら・・・・w

10時、今日は戦争ヘルプの日です。ハイネに行ってきたわけですが、
お相手は、ExpさんとBORさん?だったんかな?
今日は、戦ったーーーーって感じがしましたね><
しかも今日は、弓隊の一番前(レベル低いくせにw)だったのですが。。。。
タゲは、あたしを通り越して、後ろの強いお方に行ってましたねOTZ

前に、>>>>女エルフ        ってタゲ指示出されてことあるんですが、
今回は>>>>頼            名前呼ばれた(・∀・)

最終的に、お城とれたのですが、今回のは、なんか達成感?!ってのが
ありましたね。

んでもって今日は、久々にドラさん(バールさん)が出てきて、うちにジョインして
くれました^^49エルフさんやったかな・・・・顔見せにきただけなのに
もぉすっかり歓迎クラハンムードw
飛鳥さん・阿吽さん・ドラさん・ゼスさん・瑞頼キャラで10Fに♪
ドラさん1年ぶりぐらいの狩りだそうな・・・・ですが、ちゃんと操作できてるのには
びっくり(◎。◎)
顔見せといえば、今日はルナさんも出てきてましたー。もぉみんなまとめて
復帰しろっちゅうねんヾ(*`ε´*)ノ

あ、低層クラハンですが、ちょうどボスタイムだったんかな?人!人!人!!
でしたw
しばらくすると、近くにいたPTの人たちがボスEND全チャ・・・
“o(><)o”くう~!見たかった・・・・・
ボス終わった瞬間、人いなくなりましたねwなので沸き沸き・・・・(((゜Д゜;)))
ええ感じやあああああああああっていうてたら
阿吽さんミス帰還OTZ    なのでお開きに~♪

そそっ、阿吽さんといえば・・・・・・本人自らの希望で
e0086797_1729580.jpg

タイトルがこうなってます(*・ω・*)b
[PR]
# by rine-mirai | 2006-07-29 16:24

7月28日(金)

今日は9時過ぎにIN。INしてさっそく、ブリさんと黒さんと瑞頼キャラで25Fに♪
ブリさん、このお方相変わらず毒舌だわ、エロいわですΣ(゜∇゜|||)
しかも、まったく伏せませんww
なので、ここでは会話の内容載せれません・・・w
その後も、ぜなさん・ブラさん・ゼスさんが合流したのですが、よけい拍車かかって
るしhhh
結局最初っから最後まで、こんなトークで終わってしまいましたOTZ
あ。。。。んでなんやっけ?またわからん単語でてきて
調べとけって言われたやつ・・・・

みんな合流して、28Fで狩りしてたんだけど、あたし最初24Fで狩りすると
思ってたから、普通にAC装備・・・・なのでMR54(((゜Д゜;)))
でもなんとかなるもんですね?( ̄_J ̄)ん?なってへんかった??w

今日のクラハンは・・・・火水晶が一番のレア??まぁこんなもんよね・・・( ´_ゝ`)
0時、クラハン終わってメイプル振って遊んでたら
e0086797_19364470.jpg

みんないい感じにオーク一家にw
[PR]
# by rine-mirai | 2006-07-28 19:17

7月27日(木)

今日も、お昼すぎにちょろっとIN。INして5分、またしても切断死(ノω・、)
しかも、ラミア一匹で・・・・・
強くなりたい!レベルあげたい!!って理由でリネやってるわけではないけれど・・・
やっぱヘコみますOTZ
切断死しまくり=引退とかそんな極論には、ならないけど
やる気失せてくるのも確か・・・・
8月なって暇できるし、リネやり放題(・∀・)とか思ってたのに、これじゃぁね~

今日もやる気失せちゃって、仕事までの時間なにやろうっかな~
そだ!久しぶりにピアノでも弾こう(・∀・)b
まぁピアノなんてあるわけもなく・・・・クローゼットの奥から、キーボードを
取り出してきます。
なに弾こっかな~♪楽譜をペラペラ・・・・・
               楽譜読めませんhhhh( ̄▽ ̄|||)
ハイハイ。(T∇T)ノ~再びクローゼットの奥へとしまわれていきました( ´_ゝ`)
結局、マンガ読んだりDSしたりで時間をつぶし・・・・
ん~なんか趣味とか時間つぶせるもの見つけなきゃな~

夜は10時に、またしても駆け込みIN。七さんΣ( ̄◇ ̄;)
七さん)この時間におるってことは・・・・              またですかOTZ
飛鳥さんも今日、5分遅刻してしまったそうな><
あたし)七さんなんて、毎日5時間遅刻だよ・・・・
みんな)よくクビならんなw
七さん)できる子やから・・・・・
  前やったら、できる子やから( ´_ゝ`)って感じだったのに、小声なってきてる・・・

んでもって、今日のクラハンは、地底湖~♪
メンバーは、ブラさん・飛鳥さん・デスさん・アルさん・ゼスさん・波キャラです。
途中船で、またしてもアルさんから出題)桑港  これは読めない思うw  と
毒さん)桑港
七さん)桑港
                    コピーいくないヾ(`ε´)ノ
毒さん)コピーちゃうwクワコウwww
七さん)コピーちゃうw手打ちwww

アルさん)平仮名かカタカナでお願いw
あたし)クワコウ
七さん)クワコウ
毒さん)クワコウ                      かぶった(((゜Д゜;)))

結局、これ(桑港) サンフランシスコ  って読むらしいです

地底湖に着いて、順調に狩り狩り♪してたら
デスさん)前衛3人もいると、オーラの効果でかいねw
                 ・・・・・・・・・・・・・・・ちょっとまってみ?
ブラさん)3人ってみぽりん省かれた?w
デスさん)あw                  あw じゃねええええYOヾ(*`ε´*)ノ
普通に忘れられてましたOTZ

今日のクラハンは、QSにアデナもうまぁ(゜-、゜)で終了~
今日もクラハン終了後すぐZzz (´~`) むにゃむにゃ  おやすみなさいー
[PR]
# by rine-mirai | 2006-07-27 19:27

7月26日(水)

今日も9時半ぐらいにIN。トリビア見ながらのINだったのですが、
これすげえええええええ(・∀・)にんにく回ってるww
ゼスさん母ちゃん、さっそく試したそうですw めっちゃ回ってると大喜び
だったのですが、後がかなり臭いそうです(ノд・。)

10時、ブラさんとゼスさんと波キャラでDVCに~ブラさんが、用事落ちだったんで
すごすごと5F→3Fにもどりますw
ちょろっと狩りして、今度はゼスさん・飛鳥さん・デスさん・瑞頼キャラで25Fに♪
途中、飛鳥さんがミス帰還><
迎え行こうか?っていうてたら、欽ちゃん走りであがっていくから待っててーとw
絶対ドワやで・・・っていうてたらビンゴ(・∀・) 蒼さんなら、コカやったやろなw
25F、ええ感じに沸いてましたね♪
沸いて、ええ感じなんだけど、なんもくれませんがねOTZ

0時、クラハン終了と同時に落ち~~最近、ほんとIN時間少ないです><
8月なったら、頑張ります(*`Д´*)ゞ
[PR]
# by rine-mirai | 2006-07-26 10:45

7月25日(火)

今日も10時前に、滑り込みIN。さっそく低層クラハンです♪
メンバーは、ブラさん・飛鳥さん・ぜなさん・ゼスさん・黒さん・七さん・波キャラです。
殴りが多いので、今日はオクス━━(・∀・)━━カ!!
オクスカ変身・・・人気ないみたいだけど、あたし秘かに好きだったりします(*ノωノ)
アルヴィトさんが骨っ子LOVEなように、あたしもLOVEなものが・・・
それは、ブルートの足(の裏)偏平足っぽいのが、たまらんとです(〃ω〃)

ん・・・やっぱ今日も夜は回線の調子いい(・∀・)b 昼は、もぉ止まりまくって全然
だめなのに・・・波キャラ以外、全部切断死しちゃってますヾ(*`ε´*)ノ
もぉ復旧するのももったいない!!!って感じw
回線の調子悪いのなんでかな。。。って聞くと
七さん)波のウ○コから電磁波出てんじゃね?
                 別にウ○コじゃなくてええやんw

今日も、ボスタイムだったんだけど、ボスには会えずOTZ
ボス会いたい!食いたい!!ヾ(*`ε´*)ノ刺激くれええええええ!!

はいはい、今日も色とりどりのPOTいただいて、クラハン終了~
その後は、みんなでまったりおしゃべりしたり、コンバで勝負したり♪
飛鳥さんのステ振りの話なったのですが・・・・・飛鳥さん)ネタステ・・・・
いうてたら、七さんのDEと同じステでしたww

気ぃついたら1時間以上もしゃべってましたねw今日も早めの就寝です( ̄q ̄)zzz
[PR]
# by rine-mirai | 2006-07-25 10:31

7月24日(月)

今日もお昼の空き時間にちょろっとIN。ん・・・やっぱり止まりまくる・・・ヾ(`ε´)ノ
夜は、けっこうスムーズなのに・・・あと日曜も大丈夫だったな・・・
お昼間に、どっかでなんかやってるんかな?!
止まりまくって危険なんで、ちょろっとクラチャしておちぃ~

夜は、10時前にIN。クラハンどこいく~?アデナ出るとこがええな~って
ことで、墓に決まり(*^-^)
10時20分便に乗り込むと・・・・
e0086797_150161.jpg

最近、レアなこのお方を発見(◎。◎)
e0086797_1533014.jpg

一応WIS送っときました(・∀・)

久々登場のブリさん)この船、おせーな・・・高速船とかにしろよ・・・・
                                    んなむちゃな・・・・・
これまた久々登場のガジョさん)遅くても頼が乗って沈まないだけ、高性能か・・・
       ガジョさんだけは味方やと思ってたのにヾ(*`ε´*)ノ

今日のクラハンは、9人参加だったんで、2PTにわかれます
PTわけは、ぜなさんにお任せ~♪
①社長・ブリ・ガジョ・飛鳥          ②ブラ・ゼス・黒・俺
またしても、その他1・・・・ρ(-ε- )イヂイヂ
社長がMRあんまないっていうんで、社長チームに入れてもらうことに(≧∇≦)

今日は、いい感じに沸き沸きで、レアは・・・・ディケイ・・・今やプチレアOTZ
いるって人がいなかったんで、一応買い取りしましたが・・・・
あたしのWIZ、覚えちゃう??(・∀・)てか・・・・この魔法っていつ使うんよw
まぁ、今日のお墓参りはプチいっぱいでたんで、アデナはうまぁ(゜ー,゜*)でした。

その後は、飛鳥さん・ブラさん・社長・毒さん・七さん・波キャラで
今度は地底湖に♪
社長、まだレベル低いんで、HP減る減る(((゜Д゜;)))
でも、WIZさんのヒールテクのおかげで、ENDすることもなく、無事生還~
地底湖も、アデナうまうまでした(≧∇≦)

やっぱ、墓・地底湖クラハンいいね(・∀・)b
[PR]
# by rine-mirai | 2006-07-24 13:50

7月23日(日)

今日はお昼前にちょろっとIN。
( ̄▽ ̄|||)七さん・・・・また寝てないのですね・・・・・
七さんが)WW買ったーー         と
あたし)言うてくれたらあったのに・・・・ (だてにサイクロ・グリ通ってないですよw)
七さん)おせーよ・・・・てか、そんなん言うなよ・・・・・
あたし)えw
七さん)あっても、おめ~って言うとけよ・・・・
あたし)おめ~                      いまさら遅いわな( ´_ゝ`)
七さん)このデジカメ探しててんけど、ビッグカメラで安く買えてん~
     それ、コジマでもっと安くで売ってたよ?
ってなるやろおおおおおおおおおおおお             確かにwww
あたし)ごめんごめんwWW購入おめでとおおおおおお(≧∇≦)
うざああああああああああああ言われましたOTZw

その後は、七さん・毒さん・ブラさんで変態エ○トークで盛り上がってますOTZ
  [毒蟷螂]クラチャが卑猥ですhhh         全チャキタコレ
すると  
  [○○○○]クラチャはどこもそんなもんです
     ↑  お友達のクランの方でしたw    そ・・・そうなのですね(・∀・;)w

ちょろっとクラチャして落ちぃ
夜、9時すぎぐらいに再びIN。今日のあるある大辞典は、温体質・寒体質っての
やってました。
あたし)あたし思いっきり寒体質やわ・・・・
毒さん)それって、どうなん?
あたし)夏太りしやすいねんてOTZ
     あとは・・・下痢や便秘繰り返えしやすいねんてOTZ
                   まんまですがなヾ(*`ε´*)ノ

まったりクラチャして、その後は戦争ヘルプです~
お相手はSOLさんだったんだけど、人数違いすぎましたね・・・・
てか、ドワ城の右門に飛ばないとだめなのに、
普通にWW城の右門に飛んだ時点でだめだめですね・・・・w
あたし、むかーしむかしにブックしたままなんで、
ウッドベック近くのお城(右)
ウェルダン近くのお城(右)              こんなブック名なんですw
いまだに、ウェルダンとウッドベック・・・飛ぶとき一瞬考えます・・・・

その後も右門間違って飛んじゃったら、敵陣のど真ん中でしたw
そっこう、キャンセ飛んできて、バインドで固められ、固められてる間に
前衛さん4人に囲まれ・・・・うほっモテモテ(〃ω〃)
ひとつ言うときます・・・あたし一匹、キャンセやバインドなくても、前衛さん
一人で十分ですよ( ´_ゝ`)
バインドで固められてる間ずっと、帰還スク連打してたんで、無事逃げれました
けどねw

今日は、全然歯が立たずって感じでしたね><

戦争終わって、阿吽さん・一時ジョインの飛鳥さん・社長・ブラさん・毒さん・
瑞頼キャラで10Fに~♪
今日の10Fも沸き沸きで、前衛さんばっかりだったんで、かなり
スリルありましたwしかも、あたし一人足が遅いんで、ヒールしにいけないw
時間も遅かったので1時間ほどクラハンして終了~

その後は・・・毒さんと30分精霊食べに~♪ん・・・やっぱドロップきませんOTZ
の代わり、きのこからDAIゲット(・∀・)
今日は、お荷物ならんでよかったよ・・・・(ノд・。)
[PR]
# by rine-mirai | 2006-07-23 12:03