瑞頼のリネ日記


by rine-mirai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

8月17日(木)

今日も夜の10時前にIN。ん・・・またしても、きゅうりの浅漬け食べ過ぎて
お腹がゴロゴロ・・・・
あたしの体は、チョコ・ピーナツの食べすぎ→鼻血でる!
きゅうり・甘栗の食べすぎ→腹壊す!             ようになってますOTZ
あと・・・・焼きいも食べるとしゃっくり出ますねw

クラハン前に、もっかいトイレ~10時、今日はDDさん・ブラさん・飛鳥さん
アルさん・ゼスさん・七さん・ボビさん・波キャラで10F~

クラハンについてですが・・・
10時から0時に毎日クラハン~(IN数少ないときも一応声かけ)
経験上げ中・他の人と狩り中などなどで行けないこともあると思いますが・・・
強制じゃないんで全然OK!
だけど、今日は行けない~とかお返事頂けると嬉しいかな?!(*ノωノ)
あと、出発してからINしてきた人とかには、まだ時間が早いときは
○○にいてるけど、来る~?って声かけするようにはしてるんですが、
もうちょっとでクラハン終わるとかだと、放置になってしまいます・・・
すんませんOTZ
それから・・・自分が行くと2PTになってまうとか、そういう遠慮はいらないかな・・・
2PTで、レア合戦とか楽しいやん(・∀・)
あたしのおる方は、たぶんレア出ませんけどね( ´_ゝ`)
10Fとかにいて、一人で登ってこれない場合・・・・もちろんあたしもなんだけどw
一言迎えにきてーーって言うてくれれば、
誰かが行ってくれると・・・(必殺、他人任せ!)あたし行っても足でまといなんで・・

クラハンについては、こんな感じかな・・・
いつも経験まったく無視クラハンになってますが・・・すんませんOTZ
不満・要望あれば・・・言うてください~

んでもって、今日のクラハンですが、11:30~ボスタイムってこともあり
人!人!人!!0時半すぎクラハン終了~

アルさん)矢、残り69本w                   嬉しそうです・・・・

んでいつものところで分配してると、全チャでボスEND報告ヾ(○`ε´○) ノ
くぅぅぅぅほんと最近ボス運ないのぉ><
今日も、色とりどりのPOTのみで終わってしまいましたw

その後は、ブリさんが分配場所にきたので、まったりおしゃべり~
七さん)8SOF欲しいな・・・                       言うんで
あたし)8ラスタバドロングソードなら・・・・            って言うたら・・・・
七さん)いらんw                           即答きましたOTZ
けっこう使えるんやで・・・って本人全然使ってませんがねヾ(*`ε´*)ノ
今日も普通にブリさんのすっぽんぽんDEに負けてしまいましたわ・・・
七さん・ブリさん、51Fとか行くと1時間で1%近く経験入るそうな・・・
あたし??雪山で頑張って0.25?
そら、どんどん離されていくわ(∴`┏ω┓´)
まぁ一応50の目標は達成したんで、いいんだけどねw
これからは、レア狙いやヾ(*`ε´*)ノ
[PR]
# by rine-mirai | 2006-08-17 14:24

8月15日(火)

ただいまどすぅ♪お盆に帰省して、田舎生活を満喫♪
まずびっくりしたのが、ずっとこっちで近所に住んでた兄が田舎に戻ることに
なったのですが・・・・庭に兄ちゃん邸が建ってました(((゜Д゜;)))
家の中もずいぶん模様替えされてて、おぉぉぉ新しい冷蔵庫!!
おぉぉぉ、新しい電子レンジ!!
2階にあがって、あたしの部屋行くと・・・・・あたしの部屋なくなってましたOTZ
まぁね・・・お正月とお盆しか帰らない娘ですからね・・・仕方ないっちゃぁ
仕方ないんすけどね・・・"p(-x-〃)
田舎の生活はと言いますと~7時起床→釣り!→海!→飲む!食う!10時就寝
毎日こんな生活でしたOTZ
ふだん、通勤以外で陽に当たらない生活&昼夜逆転の生活してるあたしには
キツゥございましたよ( ´_ゝ`)

それなりに、田舎生活満喫して、夜にこっちに戻ってきました~
10時さっそくリネにIN。
七さん・クレさん・ゼスさん・瑞頼キャラで影出るとこに♪
GPに・Nテレ・WIZP・・・アホほどたまりますw
うぅぅぅレアまだーーー??って言うてたら・・・・
e0086797_1549194.jpg

(゜┏Д┓゜ ;)出たよ・・・・
何買おう(≧∇≦)って言うたら、七さんに)ロデオボーイ買えw
言われましたOTZ
とにかくぅ、すんげー嬉しい(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

クラハン終わって突然クレさんがエロチャで)ココカイ?(((*´Д)ノ*ノ▽ノ)ア、ダメ
すると、ブラさん)バナ━━(・∀・)━━ナ
エロチャと間違って、トレチャで誤爆ww
茶巾やな・・・今せっせと便箋書いてるで・・・って言うてたら
新しい手紙が届きました。         ビンゴ(・∀・)
ここぞとばかりに、クラチャでいじり倒しますw
e0086797_1615330.jpg

e0086797_1693784.jpg

ん・・・・何がなにやら・・・一応、晒しときました(・∀・)

今日は、ひさびさに、ぺぇやきんにくんも出てきてたんで、一緒にどっか
行きたかったのですが、ごめんなさい・・・旅疲れです・・・明日は行こうね(*´∀`*)
[PR]
# by rine-mirai | 2006-08-15 15:26

8月10日(木)

今日もお昼にちょこっとINしてみましたが、やっぱり切断きまくり・・・・
なので、死んでもいいキャラでシャケ集め~♪
サモンが消えるまで1時間ですが、2枚持ってました( ̄∇+ ̄)
途中、やっぱり3回ほど切断あったんだけど、サモンも食われることなく
全部無事でした(・∀・)
てか・・・・ほんと調子わりぃぃよぉぉぉヾ(*`ε´*)ノ

夜に再びIN。夜さん・クロさん・DDさん・ブラさんでどっか行こう~ってなったの
ですが、WIZいない・・・ってことで、あたしもエルフ~♪
予定では、25Fのはずだったのに、またしてもどんどん登っていきますw
イフさんこんにちは(*´∀`*)
やっぱり沸くと、エルフだけじゃヒールおいつかないですね><
エンチャかけると、MPすっからかんだしw
DDさん、帰還><ってところで、ボビさんとアルさんも来てくれることに♪
来る途中でボビさんEND |li _| ̄|○ il| 
0時まで、ボスタイムだったので30Fに登りましたが、けっきょく
ほ~らみてごらん ヘ(゜▽、゜*)ノ のオジサマにも会えずクラハン終了~

その後、クラ庫に21スク補給しとこーと思って、30分だけ単騎で13Fに。
14Fには登れないヘタレですんませんOTZ
13Fでも、休憩しまくりなんですけどね・・・・( ´_ゝ`)
30分で21スク3枚・・・・・こんなもんかな・・・
また切断死しても、イヤなんで、ちょろっとだけやって落ちです~
[PR]
# by rine-mirai | 2006-08-10 18:24

8月9日(水)

今日はお昼すぎにIN。さっそくDVCでクラハンです~。ですが・・・・・
やっぱり止まりまくりの切断きまくりで、1時間ほどで断念_| ̄|○

今月いっぱいで、ケーブルさん解約します・・・と電話を入れてみます。。
あちらの担当の方、「こちらの対応が、スムーズにいきませんで・・・」申し訳ない
ほどに謝ってくれる、担当さん><
あたし「とんでもないです・・・ 対応なんて、よすぎぐらい、よくして頂いたのに・・」
ほんとそうなんですよね。切断くるんです・・って言ったらすぐに調査に
きてくれたり・・・ただ・・・・直んないですヾ(*`ε´*)ノ
ゲームでキャラクター死にまくりなんです!!!とも言えないしねw

夜は10時にかけこみIN。(((゜Д゜;))) 今日戦争ヘルプの日だった・・・・
WW防衛だったんだけど、暇~寝そうZzz (´~`) ってなってたら、
ぜなさんからPTチャットのお誘いwクランの人とかと楽しくおしゃべりしながら
だったので、暇せずにすみましたw
しばらくして、ギランに転戦。
ギランか・・・・ブックを見てみると ”ギラン戦争”戦争ギラン” どないやねんって
名前のブックが・・・(ノω・、)
右門からってことだったんで、いちかばちかでビョ~~ン
(´▽`) ホッ右門でしたw
もう一回ちゃんとブックしなおししないとダメですねw
今日のギランは熱かったです!!
一回POT切れで帰還。コソコソっとすみっこ通りながら、戻ろうとしたのですが
遊撃さんに見つかって、追いかけられます><
てか、いつも思うんだけどよわっちぃエルフ一匹追いかけてこないで><
DKさんに斬りつけられてたんですが、あれ・・・斬るのやめてくれた(・∀・)と
思ったら、お友達でした(* ̄▽ ̄*)
今日は、とることできなかったし、あたしまたしても1ENDですが、楽しかったですー

戦争終わって、ジョインを済ませいったん落ち~
3時ぐらいに商店出しとこーと思ってINすると、クランの人がまだおる・・・・
んでもって、こんな時間からまたまたクラハン(((゜Д゜;)))
飛鳥さん・阿吽さん・ボビさん・七さん・波キャラで40Fに♪
ZELとかDAIとかうまあああしてたのですが、あたしまたしても切断><
もちろんPTきれます・・・・
もどってくると・・・ボビさんが死んじゃったみたいで(;д;)(;д;)(;д;)
ほんとほんと、ごめんなさい   |li _| ̄|○ il|

ボビさんが、こういうときはOEだ、もらあああああああああ       って言うので
あたしも、便乗やもらああああああああヾ(*`ε´*)ノ
飛鳥さんも便乗(・∀・)
ハイハイ、3人とも燃えましたよっと・・・・   
明日からまた地味にがんばりましょ~ ( ̄┏Д┓ ̄)/~~
[PR]
# by rine-mirai | 2006-08-09 20:18

8月8日(火)

今日もお昼にPCつけて、いろんな方のブログとかHPをうろうろ~
むぅぅ、今日も切断しまくりなんで、リネにINするのは、諦めます(ノω・、)
夜は調子いいのに、なんでだろ・・・・
10時のクラハン前に、IN。さっそくクラハンです~行ける人(・∀・)ノって聞くと
ちょうど8人。
アルさんが)構成は?         って聞いてきたので
あたし)前衛3・エルフ2・WIZ2・その他マスコットガール1
お約束の手厳しいツッコミはいりましたOTZ
結局、入れ替わり等ありましたが、メンバーは、ブラさん・飛鳥さん・おまるさん・
夜神さん・アルさん・ゼスさん・黒さん・ブリさん・社長・そしてマスコ(ry←もぉええ?

いつもの奥のところまでダッシュ中に、なっなんと・・・飛鳥さん誤爆(((゜Д゜;)))
わらわらよってくるちびこい精霊
うひょぉぉぉぉ、久々に飛んでーーー言いましたねw
でも、なんとか処理完了><
奥のいつものところでやってたんですが、さっきのスリルが忘れられなくて。。。
ヘ(゜▽、゜*)ノ ぬるいね・・・・もどる???
もどったのが、これまた間違い><あひゃーうひょーーどころじゃなかったです><
シングにグール・アチャ、やっつけてもやっつけても出てきます><
しかもでっかいのや、ちびこいのもワラワラ(´Д`;)
うぅぅ、社長ENDしてしまいました・・・ほんとごめんなさい(ノω・、)

結局、今日のお墓参りは、わけわからんまま終わってしまいました・・・

んでもって、久々に有さんがIN。別キャラジョイン~っていうので
SCに向かいます。えっと・・・・名前忘れた(ノд・。)ごめんw

その後は、おまるさんの1サモンとして頑張ってきました!
e0086797_3564384.jpg

変身とけても・・・
e0086797_401375.jpg

この第二段ネタクラハン、1時間ぐらいだったのに
スプリントメイル2・ソーサリー・血痕・ZEL・DAIと、うんまぁあああ(゜-、゜)
明日はどこ行きましょうかね・・・
[PR]
# by rine-mirai | 2006-08-08 02:39

8月6日(日)

今日もクラハン前にIN。飛鳥さん・阿吽さん・夜さん・ぜなさん・クロさん・ゼスさん
ブリさん・波キャラで30Fに~♪
ハイハイ、今日もエ○トークで盛り上がってます><
またしても、わからん単語が出てきて・・・・・
クラハン終わって調べましたよ!!なんで、こんな話で盛り上がってるねんと・・
クラチャでも、ビントロの話してるのに、いつの間にかピ○サロの話
なってるしOTZ

0時クラハン終了・・・今日もボスに会えず><
ほ~ら見てごらんのおじさん・・・・もぉ1年ぐらい会ってないような気が・・・・・
てか、最近全然ボスに会えてないヾ(*`ε´*)ノ

今日は・・・ボビィさんがジョインです。おまるさん専用POTさんらしいですw
うぅぅぅあたしも専用POTさんほちいヾ(○`ε´○) ノ
でも、こんな回線状態じゃ、迷惑かけるだけなんだけどね・・・(ノω・、)

クラハン終わって落ちて、ブログ更新~してたら、送信してるときに
またしても切断きたみたいで、書いてた内容全部消えましたOTZ
〃´△`)-3ハゥー
でもリネ落ちててよかったかもwまた切断死して萎えるとこやったよ・・・・
[PR]
# by rine-mirai | 2006-08-06 14:24

8月5日(土)

今日の朝10時ぐらいに、七さんがアップ予定って言うてたんで、
9時すぎにINしてみます♪てか、あたしが50・七さんが51にアップしたのは
ほとんど同時期だったのに、七さん52・・・あたしまだ50の10%ちょい(・∀・)
あと1時間ぐらい~って言うんで、DVを散歩でもしながら待と~っと♪
これが間違いでした・・・・またしても切断死   _| ̄|○
このままいくと、レベル落ちなんで仕方なく復旧ヾ(*`ε´*)ノ
はぁ・・・・・なんだかな・・・・・この数日で、あたし何回死んでるんやろ・・・・
ペアとかクラハンしてても、やっぱりみんなに迷惑かけまくりで、
ん・・・正直、萎えまくってます><

11時すぎ、七さん無事にあーーーーっぷ(≧∇≦)  ここ数日の頑張り
知ってるだけに、嬉しいですね(*^▽^*)
ギランいくと、ディア(フサオ←勝手に命名してるらしいですwもっとええ、名前
つけたれよぉぉって話です)連れた七さん登場!!!
うひょぉぉぉ、フサオかっこええーー!
さっそく、1サモン(フサコ=あたし)として狩りに連れてってもらうことに♪
DVC6に行ってみたのですが、余裕すぎ!!!
七さん)俺、つえええええええ
            いあ・・・・フサオが強いんだと……(-。-) ボソッ
そのあと場所変えして、14Fに!ここも余裕(・∀・)
ですが、やっぱりあたし止まりまくり・・・・でも、全部無事でした><
誰かと一緒ってのは、守ってもらえてすごい嬉しいのですが、相手は、ヒヤヒヤ
もんですよね・・・・ほんとすんませんOTZ

とにかくぅぅぅぅ、七さん(*^▽^*)ノ★。::*☆ オメデトウなのだ~!!!
e0086797_16491393.jpg

お昼すぎに落ちて、夜に再びIN。
今日は戦争ヘルプの日だったのですが、どこも攻め来ずで暇防衛・・・
途中のぼさんが、見学に。のぼさん・・・旗なしの上にタイトルが青字で
ni hao ^o^ ←こんなんやから、  クラチャで
門横のチャイ???なんて言われてました( *´艸`)
ほんとは、55のダークなおっさんなのにねw

その後・・・・龍討伐に行ってるデスさんから
e0086797_165875.jpg

WIS届きましたwめっちゃ嬉しそうですw
ヘルプ終わってから、みんなで龍討伐クラハン~♪もとい!!龍見学クラハン~
夢島の入り口に龍がいたのですが、
入った瞬間エンドでしたねw
デスさん・飛鳥さん・ぜなさん・(阿吽さんも入れといた方がええかな・・w)とか
殴りチームはイミュある間は、耐えて殴れてましたね・・・・
あたしも殴りたかった><

まぁ龍も無理っぽそうだし、飽きてきて、帰還~
ムムム、暇・・・なんだけど、狩りしてまた切断死とか怖いんで、そのまま
おとなしく落ちです~
朝方、露店出してたの売れてるかな~♪と見てみると・・無事売れてました(・∀・)
これで、復旧費できたよ _| ̄|○
[PR]
# by rine-mirai | 2006-08-05 16:12

8月4日(金)

今日は9時過ぎにIN。竜イベントですよ(*´∀`*)さっそく夢島に向かいます!
が・・・・・全然見えません><
背伸びしてもジャンプしてもダメ><           (できませんけどね・・・・)
o(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o
おおおお、なんかちょろっと見えた!!
黒さんが)EB撃ったら前いけるよ             っていうんで撃ってみます。
                うひょぉぉぉぉ目の前キタコレ(・∀・)
一撃かと思ったら、けっこう耐えれるもんですねw
まぁ、ちゃんと見れたんで、大満足♪

今日はプリのナリュさんがジョインです^^会うことありましたら、よろろ~

久々にクロさんが出てきてたのですが、やっぱり食べ物の話で盛り上がりますw
でもね。。。クロさんが、これうまいでーーーっていうたやつは
ほんとに、うまいんですw味覚がけっこう合うんかもw

10時すぎ、今日は地底湖クラハン~メンバーは、ブラさん・飛鳥さん・ダイさん
ぜなさん・クロさん・ゼスさん・波帆キャラです。
ダイさんも久々INだったですが、やっぱイジる人おるってのはいいねw
なんか楽しい(*´∀`*)b
途中ぜなさんから)お○○ん○ん○ん           ちゅう出題が・・・
七さん)おくさんもんもん                     (゜┏Д┓゜ ;)

なんかね・・・・変態TOP3が揃うとクラチャがえらいこっちゃです・・・・
新入りさんは、染まらないでほしいものです_| ̄|○

0時、たっぷりのアデナと、宝石頂いて、第一クラハン終了~
その後、後からIN組みさんを交えて、第二弾クラハン~♪
飛鳥さん・ブラさん・ダイさん・阿吽さん・夜神さん・アルさん・毒さん・瑞頼キャラで
40Fに♪
途中毒さん、切断><  一人で40Fまで登ってきたのですが・・・・・
たどり着いたところで、階段周りにいた人にモンス押し付けられて帰還><
階段つくと、消えてく夜神さん・・・・
下おりて、その押し付けた人をガンミしてきたそうなw
続いて、あたしもwその後ブラさん・・・・アルさん・・・一人ずつw
これすんごいイヤだろうねww
その後、そのお方が)さっきのクラン員さん大丈夫でしたか?すいませんOTZ
あたし)いえいえ^^大丈夫ですよ^-^        (出たーーーーーー!!)
はぁ~女って怖い怖い( ´_ゝ`)

第2弾クラハンは、ZEL4枚にDAI2枚出たんかな?かなりうまああ( ̄¬ ̄*)

クラハン終わって、寝る前に竜見に行こうってことになり、行ってきましたー
瑞頼キャラで、前衛さんの後ろの方でチクチクやってたら
あれ?あたし移動した?うぉぉ、また移動?またまた移動!!
これって当たってるってことでは・・・・(* ̄▽ ̄*)言うても20回に1回ぐらい?w
んでもって・・・・
e0086797_59574.jpg

名前呼ばれちゃった(/∇\*)
[PR]
# by rine-mirai | 2006-08-04 04:28

8月3日(木)

ずっとお昼間切断地獄だったんで、INするのためらってたんだけど、
ブリさんが守ってくれるいうので(ん???言うてへんって?w)
さっそくIN。またまた毒さんとブリさんと3人で墓&地底湖行ってきました~
墓に一時間ぐらいかな?またしても、地グローブゲット♪(*´∀`*)
続いて地底湖に移動~やっぱアデナだけやと、量狩れる分、こっちのが
うまいんかな?
途中、沸き沸きの中、またしても全然タゲきてないモンスに誤射(/・ω・\)
もぉほんとごめん_| ̄|○ って感じです><
墓といい、地底湖といい、なんかこのギリギリの感じでいいですね ヘ(゜▽、゜*)ノ
結局、今日もアデナだけで一人150K以上・・・そのた宝石いっぱい・・・・・
やめられまへんなぁ~状態です☆彡

夜は10時ちょい前にIN。
ゆきなちゃんが)こないだのDE軍のイベントどうだった?なんかいいものゲットした?
七さん)思い出をゲットした           (゜┏Д┓゜ ;)何言うてますのん・・・・・

その後は、ニャナちゃん・ゼスさん・瑞頼キャラで25Fに♪
なんか、けっこういけましたねw

今日も0時落ちぃぃ、明日は週末なんで頑張ります(*`Д´*)ゞ
[PR]
# by rine-mirai | 2006-08-03 04:16

8月2日(水)

今日は、お出かけ前に、ちょろっとIN。宝石ギャンブルでもやろ~っと♪
バフォ変身で、スタスタスタ~
カリフさん~今会いにいくよ~☆彡カリフさんまであと少しってとこで切断ヾ(`ε´)ノ
もちろん、ふりだしに戻るなわけでして、再びオーレンから!!
スタスタスタ~半分交換したところで、またまた切断ヾ(`ε´)ノ
オーレンです><
3度目の正直・・・やっと交換したところで、開封~
シャケ2枚に、ランスチ2個・・・あとは、ミスリルとかランメタとかPOTとか・・・
シャケとランスチは集めてるんで、ちょい嬉しい(≧∇≦)
今日も切断地獄っぽいので、そのまま落ち~

んで、今日は2時からブレイブストーリー観に行くことなってたんで、
おでかけ~行くと・・・2時50分やったかな?満席でしたOTZなので5時20分のを
予約してっと・・・・それまで、何して時間つぶそう??
そだ、カラオケ行こうってことになってカラオケに♪

ブレイブストーリ・・・展開はなんとなくよめたけど、よかったですよ~
お暇ある方はどぞ^^

リネですが、夜10時前に再びIN。今日は戦争ヘルプでハイネ防衛です。
(((゜Д゜;))) ミス矢の在庫がない・・・・
時間まで、せっせとノール狩りして原石集めですOTZ
10個集め、ミス矢4千本完成~
攻めはあったのですが、敵さんの先頭の人しか姿っても名前しか見えず
どのぐらいおるのかとか、まったくわからんかったとです。
時間ギリになって、別プリさんでWW城もとりにいくことに。
放置っぽかったので、なんなくゲット。したら、攻めきたーーー
時間もなかったし、相手さんの人数もそんな多くなかったんで、そのまま終了。

その後は・・・おまるさんのお友達が体験ジョインっていうんでギランに♪
夜神さん51エルフさんがジョインです。
あたし、お初な方なのに、間違って ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ って
挨拶してしまいましたOTZ
(^-^*)/ちわです←初対面では、かわいくこれ使うようにしてるのにぃぃぃぃ!

一応ここは、毎日10時から0時がクラハンなってるんでよかったら参加して
くださいね¥kv   (ハートつけてみたら・・・)
やっぱり、うあ、ハートキモ(゜Д゜)    ってツッコミはいりました・・・・
体験と言わず、長居してくれると嬉しいな♪
[PR]
# by rine-mirai | 2006-08-02 13:03