瑞頼のリネ日記


by rine-mirai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

9月30日(金)

今日、会社の食堂の定食が、通常300円→200円なってました~
おぉぉぉかなりお・と・く♪だからって2つも食べへんよ~
(食べようと思えば食べれるけどね・・・・) 阪神優勝記念だそうですw

リネはといいますと・・・

いしさん)どっか行こうぜー行ける人~
すっちぃさん)ノ  修羅さん)ノ  ひろたんさん)ノ  あたし)いくー(≧▽≦)ノノノ
いしさん)前衛4に、ゴミエルフ1か・・・・・・

( ´・ω・`)ん??

装備も武器もしょぼいけど、レベルだけはあるんじゃあああああああo(`O´#)o
これってダメやん・・・・・(;´д`)

前衛4人なんで、あたしはWIZでいくことに。最近ヒールにも余裕がでてきて・・・
うっうそです・・・前衛さんいっぱいで、タゲがばらばらやと、
手ぇぷるぷる震えてます・・  しばらくすると 黒さん(ベテランWIZさん)IN
黒さん~20F来ない??ってか来てぇーーーーーー><
黒さん)一人じゃいけない・・・・  あたし)もちろん迎えに行かせて
もらいますとも(;д;)
その後、説教さんも加わり、あたし、サボれる?( ̄∇ ̄+)

途中、すっちぃさんがクモ変身Σ( ̄□ ̄;)普通にミスったらしいですw
あたしも昔DVCで、変コン装備せずにメイプル振って牛になったことあったな・・
んで近くにいた人に、SSゲット( ̄ー ̄)って言われました・・・(*ノ▽ノ)
クモ変身してもぉたすっちぃさん、しばらく装備はずれてるのに気付かず狩りw
おぉぉ装備忘れてたわ!    ぉl    装備つけて狩り続行
ブレスきれたので説教さんがみんなにブレス。
ここですっちぃさん  なんでオレだけブレスくれないんやーーーーーー
説教さん)いあ、全員にかけたよ・・・・・すっちぃ、武器・・・・・・・・
( ̄□ ̄;)!!  すっちぃさん・・・装備はつけたけど武器持ってなかったのね・・・
変身してたら持ってるかどうかわからんもんね(;д;)←一応フォロー?
特にレアもなく、狩り終了><

その後、いしさんとバンビさんと、てつぽんさんと瑞頼で10Fに。
前に同じメンバーで10F行ったときに、鬼沸きしてあたしENDしちゃって
みんなにすごい気ぃ使わせてしまったんよね・・・・
だから今日は絶対死ねない!!POTもいつもより多めに!!
でも今日の10Fは、ちょうどボスタイムで人が多かったこともあって
全然余裕でした~
ボスには・・・・・結局会えませんでした・・・・
クラハンでも結構、ボスタイムに合わせて傲慢行ってるにもかかわらず
バンパとマミーちゃんぐらいしか食ったことない><
レア運・OE運にプラスしてボス運もなかった(ノω・、) ウゥ・・・

それから今度は、いしさんと毒さんと七星さんと瑞頼で35Fに
あたし今日頑張りすぎ???昔のINしても8割チャットの生活がああああ
この、いしさん・毒さん・七星さん、変態コンビと呼ばれてるだけあって
のっけから・・・どこいく?
毒さん)ごうまん○  七星さん)ごうまん○  
↑もちろん、実際は伏せてありません(^▽^;)
すべてピー入れんとダメな会話ばっかり( ̄□ ̄;)
うちのクラハンだと、一人が あああ  っていうと次の人は  いいい  
その次の人が  ううう   こんな感じに続くんだけど
さすが変態トリオ・・・・ Aさん)あああ  Bさん)ななな  Cさん)るるる
なんちゅう息のあったコンビなんざんしょ・・・・
あたしもこのテンションについていけるよう、がんばります!!(`◇´)ゞ
[PR]
# by rine-mirai | 2005-09-30 19:43

9月29日(木)

今日も8時ぐらいにIN・・・おぉ~こんな時間にシャメリンがいる(◎o◎)

瑞頼)シャメリン、バイトサボった?
シャメ)いや、今日は休み(*・ω・*)
瑞頼)ふ~~~~ん(σo ̄)  そういうことにしとこか・・・?!

瑞頼)んじゃシャメリン要塞行こ~
シャメ)おk!でも酔っ払いだから、いつ寝落ちしてもおかしくない状態(*・ω・*)

ヾ(・・;)ォィォィシャメリン未成年でしょうが・・・

シャメ)オレ、最近酒弱くなった気ぃする。。。

その年ではくセリフじゃありませんからああああああああ

要塞に向かってると、黒さんIN。黒さんも誘って要塞で狩り!狩り!狩り!!
途中何度も動かなくなるシャメリン・・・・・
うっ・・・もしや??おぉぉぉぉぉ動いた (T∇T )
これの繰り返し・・・・顔洗ってこーーーい!目の下メンタム塗ってこーーーい!!
(寝かしたれよ?)
しばらく狩りしてると黒さんが、友達が44F行かないって言うてるけど
一緒にどう?って誘ってくれました~いくいくぅぅぅ(≧▽≦)
んじゃ準備するね~その後のシャメリンの消息が・・・・・・

ポーさんもINしてきたので誘って、41へ。
41に飛ぶと、黒服さんにDKさんに火弓さんにと、なんともゴージャスなお方達が
集合してました。旗を見てみると・・・・おぉぉぉぉ、海さんの別キャラが
所属してるクランではあ~りませんかっ。
炎さんクランのHPには時々おじゃまさせてもらってたんですが、
こうやって一緒に狩りするのは初めて♪
すごい人ばっかりだったのですね・・・・・・
ここのプリ様は数少ない52↑のプリ様。50レベのオーラ、かっこいぃぃぃぃ
あたしもいつか・・・・・・ほんまか?w(☆o☆)

いつもは、ガクガクのドラゴンの沸きもこのメンバーだと余裕~
タゲきてる人も きゃ¥kv なんていうてますw すると、きゃ¥kvをみんなが
続いてコピー~あたしもそれに続きます

瑞頼)きゃ¥kv
ポー)キモっ

キモイ入りました~(ノω・、)

48Fまで登ったところで、レッサー鬼沸き・骨ドラゴン数匹、ネクロは来るわで
END者出てしまいました><何人かが帰還したので
狩場変更。今度は30Fです。イフいっぱいきても、やっぱみんな強い・・・
危なげなく処理してまうんですよね・・・・
0時で合同クラハン終了~
炎クランのみなさまは、強いだけでなくとってもおもろい方々でしたw
晒したい会話がいっぱい( ̄∇ ̄+)
また機会があれば、一緒したいーーーーーーーーーって思いました(//▽//)

0時すぎに珍しく降ちゃんIN
降ちゃんはエルフキャラが安全圏行くまではエルフに専念するから
降花キャラできない~って言うてたので、

おぉぉぉ降ちゃん、安全圏いったん???って聞くと
また切断死して、レベルダウンしたとのこと><
頑張ってたの知ってるだけに・・・・・・
うぅぅぅなるべく単騎はしないように(;д;) いつでも狩り付き合うからね~って言うと

海)危ない関係・・・・

フフフ、そういえば、降ちゃんとあたしの♂WIZで狩りしてると
たまに夫婦??って聞かれるよねw

そっちのDEさんも暇そうだったら、ほんといつでも一緒に、こっちのクラハン
参加してね~うち前衛さんあんまいないし><って言うと

クレ)あたいは???

あ~た、すっぽんぽんですからああああああああああああ
[PR]
# by rine-mirai | 2005-09-29 20:37

9月28日(水)

今日は4時間睡眠で仕事いったために、仕事中に何度か意識飛びました~
ハイ、肌はボロボロ・目の下でっかいクマつれてます・・・
こんな生活だめよね!っとわかっていながらも、やっちゃうんですよね・・・リネw
今日は別キャラエルフ(バナナクラン所属)の方でちょこっとIN。このキャラは
FQ(フェアリークイーン)の出る場所で待機させてあるのです。
インすると、DEC来い!とのこと。
一人で来れるか???って聞かれ、余裕(σo ̄) と答えるあたし~
だって・・・・・精霊が強いんだもん(*ノ▽ノ) 行くのはもちろん瑞頼キャラ!
今日の要塞あーんど通路もいい感じに沸いてて、8人PTだったにもかかわらず、
暇することもなく・・でした。
んで肝心の分配は?と言いますと・・・・・今日もレアなし><
回収書が2枚ぐらいかな。んで、今日もこの回収書、代理 瑞頼で
全ちゃを出したらしく(だから全チャつけてないんだってばぁ)
クロさんから、代理たのむなああああああああああとのWIS頂きました(/。\)

波音クランのみんなは、竜行ってるみたいだったので、
波帆になって追いかけます。一回だけでいいから殴りたい( ̄∇ ̄+)
特攻じゃあああああああああ!!!って行くけど、あれ・・・ムリw
今日も数えきれんぐらい死んできました!
しばらくすると、また捜されてるで~とのこと。
いしさん・・・いいかげん、こいつ(波帆)の名前覚えてください(//▽//)

WIZになっていつもの場所(ジェネ部屋)に行ったんだけど、
どっかのクランが占領中 (T∇T )なので3F広場で狩り~
お!!!宝箱(☆o☆)  あたしに開けさせて~~~~
・・・・・・・・・・・・・・・     カラ
またまた宝箱発見(☆o☆)  次はいしさんが、俺が開けるぅぅぅぅぅ
・・・・・・・・・・・・・・・     カラ
そんなもんよね(。-ω-) レア運なし!OE運なし!のペアだもんね・・・・

その後、いしさんの友達の毒さん(WIZさん)も合流で、今度は傲慢4Fに~
毒さんがWIZなので、あたしはエルフにもどります。
順調に狩りしながら、3Fへの階段に向かってる途中・・・

瑞頼)あああああああ    ごめんなさい・・先行っててください><

ハイ、あたくし矢持っていくの忘れてました(ノω・、)

この、いしさんと毒さんのボケ・ツッコミが(どっちがボケでツッコミかわからんけどw)
おもろすぎーw でとっても楽しかったです~またぜひ誘ってください♪
今日も遊びすぎました・・・・ね・・・・・
[PR]
# by rine-mirai | 2005-09-28 20:15

9月27日(火)

今日からヴァラカス様出没!
討伐行こうじぇ~ってことで、行ったのですが・・・・・
Σ( ̄□ ̄;)飛んだとたん撃沈・・・・
リベンジじゃo(`O´#)o
とう!!またもやチーン・・・しかもヴァラ様が近づいて来る度に強制終了><
ホッ。。今回は大丈夫~ってことで町をテクテクしてると・・・
ぉl またもや、即死(*ノ▽ノ)
復活したいですか??RESくれてるぅぅありがたや (T∇T )
yes!!ドーーーーーーーーン
生き返えらさせてもらったのに、そっこう †o(・・;)チーン
復活したいですか??yyy→ドーーーーーン
†o(・・;)チーン→復活したいですか??yyy→ドーーーーン→†o(・・;) チーン
見知らぬWIZさん) 波さん・・・・・・・wwwwww
その他見知らぬ人達) www
波帆) 申し訳ないです(*ノ▽ノ) 
笑いは取れたっぽいので、(≧ω≦)b OK!!(そういう問題じゃ?)
飛んでも即死だし、強制終了ばっかでだんだん飽きてきて・・・
@飽きたo(`O´)o って言うと、みんなも飽きてたみたいで
低層クラハン~メンバーは、海さん・アルさん・ぜなさん・ゼスさん・黒さん
シャメリンそして・・・・波帆!!!(久しぶりの登場です)
仕事はというと、オーラのみ!!!なのに、時々かけ忘れるんですなw
それしか仕事ないんだからサボるな!・・・(・ε・)ほんと、そうなんよね
途中、海さんがAS買うで~と
波帆)お~~アデナたまったん??
海)アサヒソーラじゃけん!
    ・・・・・・・・
アル)AB買うで~
波)おぉ~    前フリとは分かっていても、答えてあげる優しいあたし(*ノ▽ノ)
アル)海老
波)wwwwwww     
なんか妙にウケてしもた・・・こんなんじゃダメだ!!安い女やと思われる・・・
海)メテオ買うで!
アル)や、やメテオ(//▽//)     オヤジギャグ言わせたら日本一やね・・・・
0時がきたので、クラハン終了~
Gリザレクがでたのでちょびっとだけ、うまぁ
クラハン終わってしばらくすると、友達数人あんどクラチャで捜されてるで~
とのこと。普段全ちゃつけてないんすよね・・・あたし・・・・
いしさんが捜してたみたいなので、WIS。波)どった??
いしさん)要塞行こう~  波)ほいほーい
エルフになって要塞に行きました~メンバーは、いしさん・ぺんさん・説教さん
そして瑞頼。今日の要塞は、なんじゃこりゃあああああってぐらい鬼沸き状態で
かなりハァハァ。。Mなあたしとしては、( ̄¬ ̄*)これもんでした・・・
Σ( ̄□ ̄;)3時・・・・またやってもぉーた~ そろそろ寝ますぅ
ってことで町にもどって分配。すると見知らぬ人から 35k ってWISが。
はぁ(o・ω・o)???
いしいし)SELL回収書 offerPLZ 代理 瑞頼
だからああああああ、あたし全ちゃつけてないんだってばo(`O´)o
てか、代理にする意味がわからんしいいいいいいい
そんなこんなで、今日の一日は終わり~チャンチャン
[PR]
# by rine-mirai | 2005-09-27 20:11