瑞頼のリネ日記


by rine-mirai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

9月5日(火)

始まりましたよ・・・・イヤリングクエスト2週目・・・・もぉ、いいかげんこの
収集・たらい回しやめてー(ノω・、)
でも実は収集は嫌いじゃないんですよねw
INしたものの、何やっていいかわかんない・・・おぉぉ!!!いい所に
いもけんぴさんが(・∀・)!!!(ごめん、名前忘れたw)
まずは~木の収集にいってみます。弓も素手もダメらしいってことなんで
剣装備ですよ!!!やっと無駄に8なラスタバロングソードの出番です!!!
穴場みっけたんで、サックサク(*´∀`*)
次は何々??マンゴーですか?!
聞くところによると、オークから出るっちゅうことなんで、SKT周辺に♪
ぐはっ、なかなかたまらん・・・・
後で聞くと、SPオークからも出るそうな |li _| ̄|○ il|
めっちゃチマチマ、オークとかオークF狩ってたよ・・・・
なんとか10個ゲットして、次は薬草です♪
夜は、同じ場所にずっと立って、湧き出るの待つって感じだったらしいけど
あたしが行ったときは、一人の人が「止まらず流れにそってF4押しながら歩いて
ください~」ってことだったのね。
F4押しながら何回か歩いてると、あ~らいつの間にか10個たまってる( ̄∇+ ̄)
ってな状態でした。
一番ダルかったのが、侵略路2Fまで5往復(ノω・、)
風エルフじゃないから、足遅いんです><バフォ変身で行ってもいいんだけど
途中モンス出るから、倒さないといけないし・・・・
ほんと、これが一番ダルかったです・・・
んでもって、イヤリングゲット(・∀・)b して落ち~

夜は10時前に再びIN。デスさんと影の神殿?に~
ええ感じにモンス沸いてたんだけど、ドロップもこないし、とにかく飽きてきて帰還~
その後は、戦争ヘルプです♪
WW防衛だったんだけど、うん!楽しかった(*´∀`*)

戦争終わってジョインを済ませ、クロさんが今からクエストやる~とのこと。
木叩くのに剣がないっていうんで
「クラ庫にシミター入ってるで~」って冗談で言うたら・・・
クロさん)シミター借りるね~     Σ( ̄◇ ̄;)ほんまにシミターでやるんや・・・・

飛鳥さん)木何本?           40本~
飛鳥さん)40・・・
阿吽さん)そんなんで弱音はいてたらダメダメw
      ほんとその通り!!w  あとにもっとダルダルが待ってるんやからw

はぁ~今日はなんか疲れたw
[PR]
# by rine-mirai | 2006-09-05 20:34

9月4日(月)

はいはい、今日も2日分まとめて更新~
9月3日、今日も10時にすべりこみセーフ><
キュラさんがまたまたアカネっちゅうことで、遺品ゲットに行こうじぇ~(・∀・)と!
ちゃうちゃう・・・・アカネを直しにですよ・・・・(* ̄▽ ̄*)
ボビさんとキュラさんと瑞頼キャラで最初、無難に夢島いったのですが
PI渡ってクエストでもやる??ってことになって船に乗り込みます!
船旅途中で、キュラさん切断><
もどったキュラさんの捨てセリフ)この、クソゲーめ!
ぃぁぃぁ・・・キュラさんのパソ&回線がクソ(ry
なので、本土にもどって傲慢低層に行くことに~♪
11スクがいっぱい貯まります(*´∀`*) ってもぉいらんよ・・・・・もっとちゃうもの
plz!!!

11時半頃、友達からお呼び出しメール
あたし)狩り中~                    送信(  ∇ )ノ =======
狩り中で話が通じるのもどうよ?!w
前、クランの人に、あたしのメールの返事はいつも3文字ぐらいって指摘された
ことがあったけど、まさしく今日もです!w
てかね・・・・狩りしながら長々とメール打つなんて、あたしにはできません><
再びお呼び出しメールがきたんで、しゃーなくオチです(ノд・。)

9月4日・・・今日も10時に滑り込みIN。
ボスタイムっちゅうので、黒さん・ゆきさん・DDさん・瑞頼キャラで20Fに~
ここは、あたしの苦手な剣さんなのですよ・・・・
ゆきさん)みらい・・・まだタゲとれんのか・・・                ぅ・・・ぅん・・・
なので、はなっからダンゴ狙いで!
0時前・・・ボスでないね・・・・っていうてたら      おった(((゜Д゜;)))
急いでMR装備に変えます。。かなりシアーさんから離れてたはずなのに
がんがんHP減ります><
装備つけかえしてる間にシアーさんEND  |li _| ̄|○ il|
ドロップはゴミだったけど、ひさびさにボス食えて大満足(*´∀`*)

その後は、イヤリングクエやってないクロさんのアイテム集めのお手伝い♪
ケント横でわんこ連れて引き狩りです。
あたし)クロさんここいっぱい出るよーーー
クロさん)どこ??
無事、ケント横で合流~♪したとき、あたしはドワに囲まれてました(*ノωノ)
クロさん)ドワからも出るん?
               ぃぁ・・・・普通に誤射しただけです・・・・・OTZ
クロさんもサクサクっと2キャラ終了~

今日は、ひさびささんや、幻キャラさんがいっぱい出てきてましたねw
うぅぅ、こういうときだけじゃなくて普段から顔だしてーーーヾ(*`ε´*)ノ
[PR]
# by rine-mirai | 2006-09-04 08:41

9月2日(土)

またまた更新サボってました( ´_ゝ`)
8月30日・・・・50試練に再チャレンジヾ(*`ε´*)ノ
途中、引いてるときに裏動いてあせってチャットしようとしたら文字コードでて
ENDしたのは内緒( *´艸`)
そのENDのバグか・・・それからモンスにまったく攻撃あたりません><
鍵をゲットする部屋まで行って、他のみんなはサクっと鍵ゲットしたのに
あたしだけ"p(-x-〃) イジイジ
まぁ攻撃あたんないから、当たりモンス出てもどうしようもないんだけどね・・・・
のぼさんも仕事の時間きたので終了(ノω・、)
うぅぅみんな忙しいんで時間もなかなか合わないし、うまくいかんね><

最近、IN時間が激減して・・・・狩りやってないんでネタがありません( ´_ゝ`)

んでもって今日、10時にINすると・・・エルフで要塞たぬきに来い!って
いわれたんで、たぬきにひとっとび♪
メンバーは、ゆきさん・DDさん・ぜなさん・アルさん・毒さん・ボビさん・瑞頼キャラで
ラスタバ城???
エピ5情報まったく見てないんで、どこがどこやら・・・・
アイテムも何がなにやら状態です><
ラスタバ城・・・・ん~なんていうんやろ・・・・さっさと通さんかいヾ(*`ε´*)ノって
感じですねw
門開かないわ、しばらくすると飛ばされるしで、なんだかのぉ・・・・
みなさん暇なんで、今日も卑猥クラチャ炸裂。。。
18禁クランになってまいそうです(ノω・、)

途中キュラさんが)海底はアラ回復が早いからイイ    発言!!
またやったんかいヾ(○`ε´○) ノ            っていうたら・・・・
キュラさん)てへ¥kv                   てへ じゃねーYO!w
そんなことばっかりやってるから、万年49……(-。-) ボソッ

そういえば、お友達のラキさんが50なってました~おめっとです^^
んでもって50試練もやってきたそうな・・・
うぅぅ、あたしらも早く終わらせたいね><ってあたしの鍵しだいなんやけど・・・
しばらく行いよくしとこーーーっと♪
[PR]
# by rine-mirai | 2006-09-02 05:25

8月29日(火)

更新サボッてます・・・なので勝手にダイジェスト版で( ´_ゝ`)
27日・・・・リネやってません・・・
28日・・・・10時前にIN。クロさんと、ブラさんとで23Fに♪
クロさんが)白いカレー食べた?    って聞いてきたので
あたし)食べたでーーー     って答えると
ブラさん)エロい        Σ( ̄◇ ̄;)この話でそっちに持っていかれるとは・・・
ある意味、このクランめっちゃ勉強になりますわ( ´_ゝ`)

その後は、50試練にチャレンジしてきましたーーーーー
傲慢2Fから第一試練会場に飛ぶと・・・・なんじゃこりゃああああああああああって
ぐらいのモンスがいて、BOXされまくり・・・・(ノω・、)
結局全員が入れなくって、今日のところは諦めようってことに・・・

28日・・・・イベントですよ!!イベント!!はいはい、今回も収集&たらい回し
クエストですよ!!!
夕方にIN。ブラさんがもぉ終わらせてたみたいなんで、全部丁寧に
教えていただきました(* ̄▽ ̄*)
収集・・・これが、なっかなか集まらんというか、モンスがいません><
半ば諦めモードになってると、毒さんとボビさんがサモンで集めるの手伝って
くれました。ほんとありがと(ノω・、)
んでもって、無事瑞頼キャラ終了~♪

落ちて10時前に再びIN。
キュラさんが)イベントモンスってどこに出るの?
すると毒さん)アナタの心の中に・・・・・                アホだ( ´_ゝ`)
キュラさん)かこいい!!                       (゜゜;)エエッ??

毒さん)だろwwwおし!俺、詩人になる!(・∀・)b
ブラさん)じゃぁ僕は、警察官(・∀・)b
ボビさん)私は、税理士(・∀・)b
キュラさん)僕は、ナース(・∀・)b
こうきたので
あたしも)じゃぁあたしはスチュワーデス(・∀・)b        って続いてみたら
皆様から ㍉  っちゅう暖かいお言葉頂きました( ´_ゝ`)

11時半から再び、50試練に挑戦!!だったので、それまで
ECに篭って、自分の名前ついた装備や武器くれるクエストやってみることに・・・
ん・・・けっこう簡単に集まりましたね~

  クラチャで  {瑞頼}マルバが瑞頼のエルブンボウをくれました   と報告♪

すると・・・ぜなさん)うはぁ・・・・よわそう・・・・
DDさん)矢、飛ぶんか?・・・・・
毒さん)誤射機能が付いてるらしいで・・・・・
ブラさん)誤射って墓いけんやんw   ちゃんと装備はずしていくもん・・・ρ(-ε- )
あたし)これって効果なに?
毒さん)3/3 追加+1 誤射+5        もぉええっちゅうねんヾ(*`ε´*)ノ

過去に数回スライムに誤射しただけなのに・・・・ね・・・・・( ´_ゝ`)
この名前付いた装備もらえるクエスト・・・
クエストアイテムが倉庫に預けられないんで、けっこう邪魔かも(゜Д゜)

そうこうしてたら、50試練の時間に~
傲慢2Fあがったら・・・・違うPTに先こされました  |li _| ̄|○ il|
また明日がんばりましょ><
[PR]
# by rine-mirai | 2006-08-29 17:23

8月26日(土)

今日も9時すぎにIN。アルさんから、昨日のテレコンの分配を頂き
ホックホク ヘ(゜▽、゜*)ノ
DDさんが、OEするか(・∀・)っていうので、あたしもやっちゃうか!!(・∀・)
するとぜなさん)やめとけ・・・・・
アルさん)あえて言おう・・・乙であると!(゜Д゜)
みんなあたしのOE運のなさは、知ってるもんね。。。。。
でもやっちゃう!!!ほんと懲りないヤツでございます~w
山本さんから、4マジクロとZELを一枚ずつ購入~♪さぁーーーいくで!!
    クロークが一瞬銀色に光ります      キ━━(・∀・)━━ター
5マジクロは持ってるんよね~~やっぱ、もう一枚??(・∀・)
ぺたぺたっ       やっぱり燃えましたOTZ

10時~今日のクラハンは、DDさん、ゆきさん、ぜなさん、アルさん、蒼さん
波キャラで、またしてもお墓参り~♪
船着場にて、春さんからWISwうちらがお墓行くときって、必ず春さんたちも
PIクラハンやってるんよねw

今日のクラチャは、血液型の話になったんだけど、なんかうちのクラン
A型多いですね~
あたしはO型なのですが、血液型と性格って関係ないっていうけど
なぜか、仲いい友達は男女問わずB型が多いですw
んでもって、付き合った人はみんなA型だったり・・・みんなっちゅうても
少人数なんですけどね( ´_ゝ`)
まぁこれは偶然なんかもしれんけどw

今日のクラハンは、カウンターミラー出た(・∀・)最近、なんかとっても素敵♪
新アイテムなんか欲しいな・・・・・
[PR]
# by rine-mirai | 2006-08-26 18:13

8月25(金)

今日は、夜の9時すぎにIN。 10時まで、やることないな・・・・・なので
ボーっとテレビ見てました(・∀・)
10時、DDさんとアルさんとでDVC6Fに行くことに~♪
おりてすぐ・・・・
e0086797_14243016.jpg

またネタ便箋っちゅう可能性大なんでじっくり確認・・・
本物 キ━━(・∀・)━━ター
最近つきすぎ????ヘ(゜▽、゜*)ノ
アデナ貯まってきて、新アイテム買いたいけれど・・効果なにか全くわからん(・∀・)
いろいろクエストも追加なってるんよね・・・・
これまた、まったくわからん(・∀・)

クラチャネタとかいっぱいあったんだけど、チャットしながら戦闘できんく
なってるから、クラチャについていけない  |li _| ̄|○ il|
この仕様、いつかチャット死する気がしますw

エピ5・・・・堪能しないとな・・・_¶ ̄|○
[PR]
# by rine-mirai | 2006-08-25 14:18

8月24日(木)

更新さぼってましたOTZ  っちゅうのも、もぉ切断死地獄はヤダーーーって
ことで、ブロバイダー変えました・・・・
クランの人に聞くと、モデム接続して、CDROMついてるから、それで
設定するだけやから、簡単やったでーーーーと。
その、簡単やったでーーという設定が、あたしにはできませんでした|li _| ̄|○ il|
さすがあたし・・・・
ブロバイダーに電話して聞いてみて、言われた通りやっても、できない><
「ん・・・・正常に動いてるみたいなんで、ウィルスソフト関係かもしれないんで
そちらに電話してみてください」と・・・・
そっちにも電話しましたょ。。。。「ん・・・わからないですね・・・・」

結局リカバリーかけました ε-(;ーωーA フゥ…

んでもってやっと繋がったーーーー(・∀・)   あたし、がんばったよ!!
そんなこんなで、リネほとんどやってません><
もちろんエピ5には、すっかり乗り遅れ、市場うろうろしても
このアイテムなにぃぃぃ??状態です><

今日、ちょろっと狩りしてみたけど、一回も切断こなかった(*´∀`*)
明日からエピ5満喫するよーーーヾ(*`ε´*)ノ
[PR]
# by rine-mirai | 2006-08-24 20:43

8月20日(日)

今日も10時前にIN。今日は、大規模になるだろう、ケント城の戦争です。
守ってるのは・・・・ん・・・英語のクランで覚えられんかったw
あたし・アルさん・黒さんはいつもの所に。七さん・毒さん・DDさんはそっちに
ヘルプですw
敵同士っちゅうわけですwうちは戦争クランじゃないんで、みんな自由に
ヘルプ行ったりしてるから、ヘルプ先もバラバラw
今日の戦争は・・・ん・・・規模でかっ(゜┏Д┓゜ ;)戦争クランっちゅうクランが
全部集まってるって感じでした。
でも人多すぎて、敵さん見えません・・・なので、復帰組みさんのエンチャと
タゲ受けてる人に、ヒールしかやってません・・・・
せっかく、ミス矢いっぱい作っていったのに、まったく使わず・・・・><
途中城主さん交代はあったけど、結局最初の所(七さん達がヘルプいってた所)が
とって終了~
ん・・・・エンチャとかヒールも大事な仕事だけど、やっぱり矢撃ちたかったなw
大規模戦争だったけど、あたし自身は、不完全燃焼ヾ(○`ε´○) ノ

戦争終わってみんなのジョインをすませます。
ブリさんがタイトルくれーーーって言うんで、みんなからの意見聞くと・・・・
アルさん)ビーズキット(・∀・)          おやじギャグ言わせたら日本一!
あたし)んで、ビーズキットって何?w
アルさん)女の子が作るキットw
ブラさん)ブレスとか作るやつじゃない?w
アルさんから)波帆←ネカマ決定                   Σ(・ω・;|||
こんなところで、ネカマがバレるとは・・・・・ってちゃうわヾ(○`ε´○) ノ

けっきょくビズキットさんのタイトルは・・・・㌔㍉コンになりました~
本人、けっこう気に入ったみたいです( ´_ゝ`)
[PR]
# by rine-mirai | 2006-08-20 11:37

8月19日(土)

今日も10時前にIN。今日のクラハンはお墓参りです~
メンバーは・・・・ブラさん・アルさん・七さん・夜さん・瑞頼キャラです。
アルさん)誰かが誤射して、帰還な予感・・・・              (゜Д゜)???
昔のあたしとは違うよヾ(○`ε´○) ノ誤射なんてするわけが!!
               武器、はずして行こーっと・・・・( ´_ゝ`)

やっぱ墓人気ですね~人多いです。
レアこいやああああああああああああ!!って言うてたら・・・・
e0086797_1953155.jpg

ψ(○ `∇´ ○)ψ最近ついてるぅぅぅ
まぁ、全チャでも市場放置でも売れてないんですけどね・・・・
今日のクラハン・・・なんでがドロップが七さんやエルフ隊にw
ブラさん)前衛の威厳なし・・・・
一応フォローのつもりで、波キャラなんてもっとだよ・・・・  っていうたら・・・
ブラさん)あれ、前衛なの?                  ぇ?
七さん)あれ、2列目                     2列目て・・・・
そういえば今日のクラハンは、こんなんも出ました( ´_ゝ`)
e0086797_19585795.jpg


クラハン終わって、ビズキットさんのジョイン~
阿吽さんとパスさんが
メテオでアジト作戦!!やってるらしいので
ビズさんとあたしのWIZで追いかけます。
DEC3Fのメテオ部屋・・・占領されてましたOTZ  なので、その下の方で
おこぼれちょうだい作戦~♪
いつになったらメテオは・・・・気長にいきましょ・・・・

パステルさん阿吽さんおねむぅっていうんでお開き~
するとビズさんが、FI行こうじぇー        (゜Д゜)???
まさか、あたしのWIZと???あたしのWIZがどれだけ使えないか、知らないの
ですね・・・・(/・ω・\)
ビズさん死んでもええし・・・っちゅうので行ってみますw
ミノ・BBをうろうろ~そんなに沸くことがなかったんで、余裕でしたねw
ドレにもけっこう遭遇したけど、INT初期なのに、けっこうスロー決まるやん(・∀・)
あ、一回5回ほど失敗してMPなくなりかけて、あせったのは内緒・・・
もぉこのキャラにイミュ覚えさせちゃう?(・∀・)

アデナもぼちぼち貯まってきて、あれにしよかな?これにしよかな?って候補は
いくつかあるんだけど・・・その中にプリキャラの装備の強化ってのが
まったく入ってません( ´_ゝ`)
まぁ2列目やから、ACいらんねん( ´_ゝ`)
[PR]
# by rine-mirai | 2006-08-19 19:45

8月18日(金)

今日も、10時前にIN。DDさんとボビさんかFI行ってくるぅ~っちゅうので
うちらも、邪魔しにいこうクラハン~!!!
こっちメンバーは、飛鳥さん・ニャナちゃん・アルさん・黒さん・ぴぇさん・波キャラ
です。
クラチャや、お友達のWISに対応してると・・びょぉぉぉぉん(゜┏Д┓゜ ;)
DDさん)今誰か飛んだ???          ・・・・・・・・あたしです・・・・・・
11時便でみんなと合流することになったんだけど、
それまでスク出すなよおおおおおおお!!ヾ(*`ε´*)ノ
DDさん・ボビさんペアはミノさん・うちらはドッペを徘徊~
あんまりモンスにもありつけず・・・雑談で盛り上がってますw
あたし)ガリガリ君のマンゴ味でてるん知ってる?
ニャナちゃん)マンゴ味で当たりでたw
         はずかしくて、交換に行けないけど・・・・・
なんでやーーーヾ(*`ε´*)ノ  あたしこういうのでも、あんま当たり引いたこと
ないですOTZ
チョコバットのヒットなら・・・・でもこれ、4枚?貯めるまでに失くしちゃうんですよねw
でも・・・チョコバットのヒット集めて交換。。。。やっぱ行けないかもww

0時クラハン終了~さぁ帰ろうってなったときに
みんなから、帰りの船賃を心配されます( ´_ゝ`)
所持金1Aってのがありえんwwww        と・・・・・
あれはね、ちゃんとわけがあるの!!!
普段、分配とかの計算がしやすいように、所持金は10Kって決めてるの!!w
んで船賃が足りなかったからクロさんにぴったりの額だけ借りて・・・・
そしたら、残金1Aだったのヾ(○`ε´○) ノ

まぁ今日のFIも、たくさんのPOTのみ!頂いて終了~
[PR]
# by rine-mirai | 2006-08-18 19:32