瑞頼のリネ日記


by rine-mirai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

11月10日(金)

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 今日は何日???
更新は止まってますが、一応毎日クラハンはやっとります(・∀・)
まぁちょこっと、挨拶が遅れただけで・・・・
e0086797_1232182.jpg

こんな扱い・・・( ´_ゝ`)

いつかの話・・・・アルさんはいつも狩り終わったあとに、矢を全部倉庫に
預けてしまうそうな・・・
なんでーー??って聞くと、気分的に身軽になる為( ´ー`)
まあ、おO型にはわからん( ´ー`)...   と・・・・
すんません、ほんとにわかりませんヾ(*`ε´*)ノ   てか、A型の人でも
きっと、預けてないよね・・・・?
その後、クロさんの血液型の話になり、
アルさんもあたしも、A型でしょ!って言うたら、クロさんもO型とのこと~
そこで、アルさん)O型でも几帳面な人おるよね~
それアタシ!アタシ!!σ(゜-^*)
アイテムぐちゃぐちゃとか絶対許されへんしぃ・・・・

そそ!!新しくクランに、蒼影さん(蒼さんはお帰りなさいですね)と
マダンテさん、Examysさんが入りました~パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ
この方たちの血液型な何やろな・・・・と勝手に予想~
ん~蒼さんB型!マダさんA型!ExaさんA型!!いかがなもんでしょ?w

クラハンの話しですが~なっなんと!!(・∀・)
e0086797_12545016.jpg

こんなもん出ました(((゜Д゜;)))
DVC行くと、いつもNTなすりあいが始まるんで、またか( ´_ゝ`)って思ってたら・・

戻って、分配まだのくせに先取りOE大会~(・∀・)
まぁしょっちゅうOE大会やってるんだけどねw あたしは・・・連敗記録更新中><
ですが・・・なんと今日は
キ━━(・∀・)━━ター  母ちゃん、5マジクロできたよ(ノω・、)
5で大喜びなあたし(*ノωノ)
のぼさんから)ありえんwwwwww          あたしもびっくりやw
そんな話ししてると、麗ちゃんIN。麗ちゃんも便乗する??っていうと・・・
今シルバーマント買ってお金ない~
かたや5マジクロ・・・・かたやシルバーマント・・・・|li _| ̄|○ il|

その後は、お決まりの、もう一枚コール・・・
だめやって・・・5になっただけでも、あたしにしたらすごいことなのに・・・っていうと
e0086797_1328258.jpg

見知らぬ方からもWISきました|li _| ̄|○ il|
そうそう・・・すこっちさん・・・燃えた??って聞くのやめてくださいヾ(*`ε´*)ノ
たぶん、近いうちにもう一枚ペタペタするので、結果報告お楽しみに~?!
[PR]
by rine-mirai | 2006-11-10 12:33