人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瑞頼のリネ日記


by rine-mirai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10月30日(月)

えっとえっと・・・・カボチャイベントですね|li _| ̄|○ il|
週末もINできず・・・その間にクロさん・・・種集め頑張ったらしい・・・・・
金かぼ・銀かぼゲットして、その上まだ250個も種持ってるそうな(((゜Д゜;)))
フフフあたしも先週、金かぼゲットしたもんね~
すでに、やる気なしなしモードだったんで、クロさん・DDさんと火山に~♪
オオーw(*゜o゜*)wイフ様~~またしてもあたしらのみ♪
ZEL出たんでわくわく鑑定・・・ハイNでした OTZ
でもイフからゴミしかもらったことないあたしは、大満足ですよ!
その後・・・・・・なっなんと!!火卵からZEL!!!B確定です(*´∀`*)

0時、狩りを終えて、クロさんとカボチャ開封~
あたしは最終的に、金かぼ・銀かぼゲット(*´∀`*)
クロさんは、金かぼ×2と銀かぼやったんかな・・・・
まずクロさんから!青P250個・・・血痕・・・VPマント・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

で、あたしですよ!!
                  じゃかじゃかじゃかじゃか~

ウサギの肝6・・・・OTZ  と  濃縮CP20    ( ̄_J ̄)ん?なにこれ??
まぁあたしらやもん、こんなもんよね・・・・

テンション下がってたところに、DDさんが、今日のB-ZEL分配でOEするぞーー
とのこと~
おぉぉぉぉ、んじゃあたしも便乗しなアカンね~(いあ、しなくてもいいんやけどね・・・
  
       マジッククロークが強烈に、銀色に光ったあと、蒸発して(ry

もぉ、ほんとなんでこんなOE運ないんやヾ(○`ε´○) ノ
続いて便乗のルナさん・・・2枚やって2枚とも成功・・・・(`Д´) ムキー!

だ。。。誰か。。。あたしにOE用の属性グローブPLZ ヾ(*`ε´*)ノ
by rine-mirai | 2006-10-30 08:47