瑞頼のリネ日記


by rine-mirai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

10月23日(月)

ぐはっ・・・またしてもサボッてましたよ・・・・・( ´_ゝ`)
なので、勝手にダイジェスト版で!ん・・・週末の土日は、リネにINできず・・
その他の日は、クラハンやったはず!
(; ̄ー ̄)...ン・・・・誰とどこ行ったとか、まったく覚えてません|li _| ̄|○ il|

んでもって、今日は・・・いつものごとく10時にIN。ボビさん・DDさんは
おデート中っと(ノω・、)
アルさん・黒さんは戦争っと(ノω・、)
なので、クロさん・蒼さん・ゼスさん・波キャラでDVまったりクラハン~
DVC行ってるボビさんが、前クランの方と狩場で会ったらしく
戻ってこーいコールがかかってるそうな・・・
なのでボビさんのタイトルで  ダメ¥kv と返事してみるヾ(*`ε´*)ノ 
次に、波音永住¥kv どんどんエスカレートして、途中なんでかボビさんの
タイトルが、「縛るよ?」になってました(・∀・)
お相手さん、なかなかノリのいい方でして、DDさんとボビさんのタイトルを
そのお方の名前にハートつけたものにしたら、大変喜ばれておりました(・∀・)

しばらくすると、おデート終了のDDさんが合流っていうので
要塞の影でるとこに移動~高額魔法&リング狙いですよ!!
ハイハイ・・・・今日も何度か意識飛んでました(・∀・;)
最近、0時までも起きてられません><クロさんも限界や・・・・っていうので
0時より10分ほど早く、クラハン終了~
んで、高額魔法にリング??んなもん、出ませんわな( ´_ゝ`)
[PR]
by rine-mirai | 2006-10-23 08:32