瑞頼のリネ日記


by rine-mirai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

10月17日(火)

今日も10時にIN。今日は、ボビさん・蒼さん・黒さん・クロさん・瑞頼キャラで
お墓参りです~
黒さんが、DE変身で弓装備だったんで、
クロさんが)大きいのと小さいのどっちがええ?(風魔法のことね)
すると、ボビさん)中ぐらいがベストだろw
                  意味不明ですからぁ( ´_ゝ`)

今日のクラハンは、前衛さんがいません><大丈夫かな・・・っていうてたら
酔っ払いDDさん登場(・∀・)
やけにテンション高いですwでも・・・・・いつの間にか落ちてた |li _| ̄|○ il|
あたし、お酒のんで、わけわからんくなったり、意識飛んだりしたことが
ないんですよね・・・
一回なってみたい(・∀・)って思うけど、たぶんあたしの場合、その前に
寝ちゃうんやろなw

そうこうしてたら、またまた前衛のニャナちゃん登場(* ̄▽ ̄*)
ニャナちゃん~墓でクラハンしてるで~・・・・・あっ、船出たばっかりや・・・
ニャナちゃん情報によると、今日のメンテであり穴とSKTCが変わったとの
こと・・・・
POT類がいっぱい出るようになってるよーーーと・・・おぉぉ、また行ってみんと!!

0時前、クラハン終了~レアはなかったですが、やっぱりアデナ出るって
ええね~これで、OEしなかったら、ちょこっとずつでも貯まってくんやろな( ´_ゝ`)
[PR]
by rine-mirai | 2006-10-17 13:41