瑞頼のリネ日記


by rine-mirai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

10月15日(日)

昨日は結局帰ってきたのが真夜中になってしまってINできませんでした・・・・・
すんません・・・・
んでもって、今日は10時にIN。今日もやばいぐらい睡魔が襲ってくるのですが、
クラハンいきまっせ~
DDさん・ボビさん・クロさん・蒼さん・瑞頼キャラで20Fに♪
今日こそは、ボスに会えますように( ̄人 ̄)

20F到着~♪睡魔のため、画面からはずれてしまった蒼さん・・・・w
そこでボビさんが、蒼さん、先走りすぎw(・∀・)         この一言から・・・・
e0086797_17347.jpg

とうとう、クロさんまでもが、アルリン星に行ってしまわれました |li _| ̄|○ il|

みんな睡魔を訴えつつ狩り狩り・・・・11時半、ボビさん・蒼さん脱落ってことで
帰還~
その後は、クロさん・DDさんと、30分、大精霊でも食いにいこっか~と♪
あたしの場合は、食われるんだけどね・・・( ´_ゝ`)

チャイさんと戯れながら、火ゾーンをぐるぐる・・・・
3体とも会えたけど、ドロップはアデナとゴミのみでした(ノω・、)
0時すぎ・・・やっぱり睡魔が限界を向かえ、就寝~おやすみぃー
[PR]
by rine-mirai | 2006-10-15 19:54