瑞頼のリネ日記


by rine-mirai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

10月13日(金)

今日のクラハンは、ボビさん・アルさん・クロさん・とっちさん・瑞頼キャラで
PIの影出るところに~♪
な・・・なんと、今日のエルフ隊は属性そろってます!
とっちさんは、剣エルフさんなんですが、剣エルフ・・・なかなかいいですよね~
あたしも剣ありますよ!!!ラスタバドロング(ry  もぉええ?(ノω・、)

この場所・・・今日はなんと貸切状態♪高級魔法出すで~と意気込んでいったん
やけど、出るのは、解呪スクや解呪スクや解呪スク・・・・
解呪スクなんて、使うときないがな・・・・
GPも、めちゃめちゃ出るんだけど・・・・ヘイストあるし、これまた使うときが・・・・
でも、こういうの貯めこんで、要塞いったときに、一気に売る!!!
けっこう、ウハウハなんですわ(* ̄▽ ̄*)

今日のクラハン・・・あたしも含め、みんな動きが怪しい&無言・・・・
ハッΣ(゜ロ゜〃)今、意識飛んでた・・・・・みたいなw
最近ダメですね><寝ても寝ても眠い・・・・・
ほんと、目ぇ覚めるようなレアPLZヾ(*`ε´*)ノ
[PR]
by rine-mirai | 2006-10-13 19:35