人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瑞頼のリネ日記


by rine-mirai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月6日(日)

今日もクラハン前にIN。飛鳥さん・阿吽さん・夜さん・ぜなさん・クロさん・ゼスさん
ブリさん・波キャラで30Fに~♪
ハイハイ、今日もエ○トークで盛り上がってます><
またしても、わからん単語が出てきて・・・・・
クラハン終わって調べましたよ!!なんで、こんな話で盛り上がってるねんと・・
クラチャでも、ビントロの話してるのに、いつの間にかピ○サロの話
なってるしOTZ

0時クラハン終了・・・今日もボスに会えず><
ほ~ら見てごらんのおじさん・・・・もぉ1年ぐらい会ってないような気が・・・・・
てか、最近全然ボスに会えてないヾ(*`ε´*)ノ

今日は・・・ボビィさんがジョインです。おまるさん専用POTさんらしいですw
うぅぅぅあたしも専用POTさんほちいヾ(○`ε´○) ノ
でも、こんな回線状態じゃ、迷惑かけるだけなんだけどね・・・(ノω・、)

クラハン終わって落ちて、ブログ更新~してたら、送信してるときに
またしても切断きたみたいで、書いてた内容全部消えましたOTZ
〃´△`)-3ハゥー
でもリネ落ちててよかったかもwまた切断死して萎えるとこやったよ・・・・
by rine-mirai | 2006-08-06 14:24