人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瑞頼のリネ日記


by rine-mirai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月5日(土)

今日の朝10時ぐらいに、七さんがアップ予定って言うてたんで、
9時すぎにINしてみます♪てか、あたしが50・七さんが51にアップしたのは
ほとんど同時期だったのに、七さん52・・・あたしまだ50の10%ちょい(・∀・)
あと1時間ぐらい~って言うんで、DVを散歩でもしながら待と~っと♪
これが間違いでした・・・・またしても切断死   _| ̄|○
このままいくと、レベル落ちなんで仕方なく復旧ヾ(*`ε´*)ノ
はぁ・・・・・なんだかな・・・・・この数日で、あたし何回死んでるんやろ・・・・
ペアとかクラハンしてても、やっぱりみんなに迷惑かけまくりで、
ん・・・正直、萎えまくってます><

11時すぎ、七さん無事にあーーーーっぷ(≧∇≦)  ここ数日の頑張り
知ってるだけに、嬉しいですね(*^▽^*)
ギランいくと、ディア(フサオ←勝手に命名してるらしいですwもっとええ、名前
つけたれよぉぉって話です)連れた七さん登場!!!
うひょぉぉぉ、フサオかっこええーー!
さっそく、1サモン(フサコ=あたし)として狩りに連れてってもらうことに♪
DVC6に行ってみたのですが、余裕すぎ!!!
七さん)俺、つえええええええ
            いあ・・・・フサオが強いんだと……(-。-) ボソッ
そのあと場所変えして、14Fに!ここも余裕(・∀・)
ですが、やっぱりあたし止まりまくり・・・・でも、全部無事でした><
誰かと一緒ってのは、守ってもらえてすごい嬉しいのですが、相手は、ヒヤヒヤ
もんですよね・・・・ほんとすんませんOTZ

とにかくぅぅぅぅ、七さん(*^▽^*)ノ★。::*☆ オメデトウなのだ~!!!
8月5日(土)_e0086797_16491393.jpg

お昼すぎに落ちて、夜に再びIN。
今日は戦争ヘルプの日だったのですが、どこも攻め来ずで暇防衛・・・
途中のぼさんが、見学に。のぼさん・・・旗なしの上にタイトルが青字で
ni hao ^o^ ←こんなんやから、  クラチャで
門横のチャイ???なんて言われてました( *´艸`)
ほんとは、55のダークなおっさんなのにねw

その後・・・・龍討伐に行ってるデスさんから
8月5日(土)_e0086797_165875.jpg

WIS届きましたwめっちゃ嬉しそうですw
ヘルプ終わってから、みんなで龍討伐クラハン~♪もとい!!龍見学クラハン~
夢島の入り口に龍がいたのですが、
入った瞬間エンドでしたねw
デスさん・飛鳥さん・ぜなさん・(阿吽さんも入れといた方がええかな・・w)とか
殴りチームはイミュある間は、耐えて殴れてましたね・・・・
あたしも殴りたかった><

まぁ龍も無理っぽそうだし、飽きてきて、帰還~
ムムム、暇・・・なんだけど、狩りしてまた切断死とか怖いんで、そのまま
おとなしく落ちです~
朝方、露店出してたの売れてるかな~♪と見てみると・・無事売れてました(・∀・)
これで、復旧費できたよ _| ̄|○
by rine-mirai | 2006-08-05 16:12