人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瑞頼のリネ日記


by rine-mirai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月3日(木)

ずっとお昼間切断地獄だったんで、INするのためらってたんだけど、
ブリさんが守ってくれるいうので(ん???言うてへんって?w)
さっそくIN。またまた毒さんとブリさんと3人で墓&地底湖行ってきました~
墓に一時間ぐらいかな?またしても、地グローブゲット♪(*´∀`*)
続いて地底湖に移動~やっぱアデナだけやと、量狩れる分、こっちのが
うまいんかな?
途中、沸き沸きの中、またしても全然タゲきてないモンスに誤射(/・ω・\)
もぉほんとごめん_| ̄|○ って感じです><
墓といい、地底湖といい、なんかこのギリギリの感じでいいですね ヘ(゜▽、゜*)ノ
結局、今日もアデナだけで一人150K以上・・・そのた宝石いっぱい・・・・・
やめられまへんなぁ~状態です☆彡

夜は10時ちょい前にIN。
ゆきなちゃんが)こないだのDE軍のイベントどうだった?なんかいいものゲットした?
七さん)思い出をゲットした           (゜┏Д┓゜ ;)何言うてますのん・・・・・

その後は、ニャナちゃん・ゼスさん・瑞頼キャラで25Fに♪
なんか、けっこういけましたねw

今日も0時落ちぃぃ、明日は週末なんで頑張ります(*`Д´*)ゞ
by rine-mirai | 2006-08-03 04:16