人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瑞頼のリネ日記


by rine-mirai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月25日(火)

今日も10時前に、滑り込みIN。さっそく低層クラハンです♪
メンバーは、ブラさん・飛鳥さん・ぜなさん・ゼスさん・黒さん・七さん・波キャラです。
殴りが多いので、今日はオクス━━(・∀・)━━カ!!
オクスカ変身・・・人気ないみたいだけど、あたし秘かに好きだったりします(*ノωノ)
アルヴィトさんが骨っ子LOVEなように、あたしもLOVEなものが・・・
それは、ブルートの足(の裏)偏平足っぽいのが、たまらんとです(〃ω〃)

ん・・・やっぱ今日も夜は回線の調子いい(・∀・)b 昼は、もぉ止まりまくって全然
だめなのに・・・波キャラ以外、全部切断死しちゃってますヾ(*`ε´*)ノ
もぉ復旧するのももったいない!!!って感じw
回線の調子悪いのなんでかな。。。って聞くと
七さん)波のウ○コから電磁波出てんじゃね?
                 別にウ○コじゃなくてええやんw

今日も、ボスタイムだったんだけど、ボスには会えずOTZ
ボス会いたい!食いたい!!ヾ(*`ε´*)ノ刺激くれええええええ!!

はいはい、今日も色とりどりのPOTいただいて、クラハン終了~
その後は、みんなでまったりおしゃべりしたり、コンバで勝負したり♪
飛鳥さんのステ振りの話なったのですが・・・・・飛鳥さん)ネタステ・・・・
いうてたら、七さんのDEと同じステでしたww

気ぃついたら1時間以上もしゃべってましたねw今日も早めの就寝です( ̄q ̄)zzz
by rine-mirai | 2006-07-25 10:31