人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瑞頼のリネ日記


by rine-mirai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月24日(月)

今日もお昼の空き時間にちょろっとIN。ん・・・やっぱり止まりまくる・・・ヾ(`ε´)ノ
夜は、けっこうスムーズなのに・・・あと日曜も大丈夫だったな・・・
お昼間に、どっかでなんかやってるんかな?!
止まりまくって危険なんで、ちょろっとクラチャしておちぃ~

夜は、10時前にIN。クラハンどこいく~?アデナ出るとこがええな~って
ことで、墓に決まり(*^-^)
10時20分便に乗り込むと・・・・
7月24日(月)_e0086797_150161.jpg

最近、レアなこのお方を発見(◎。◎)
7月24日(月)_e0086797_1533014.jpg

一応WIS送っときました(・∀・)

久々登場のブリさん)この船、おせーな・・・高速船とかにしろよ・・・・
                                    んなむちゃな・・・・・
これまた久々登場のガジョさん)遅くても頼が乗って沈まないだけ、高性能か・・・
       ガジョさんだけは味方やと思ってたのにヾ(*`ε´*)ノ

今日のクラハンは、9人参加だったんで、2PTにわかれます
PTわけは、ぜなさんにお任せ~♪
①社長・ブリ・ガジョ・飛鳥          ②ブラ・ゼス・黒・俺
またしても、その他1・・・・ρ(-ε- )イヂイヂ
社長がMRあんまないっていうんで、社長チームに入れてもらうことに(≧∇≦)

今日は、いい感じに沸き沸きで、レアは・・・・ディケイ・・・今やプチレアOTZ
いるって人がいなかったんで、一応買い取りしましたが・・・・
あたしのWIZ、覚えちゃう??(・∀・)てか・・・・この魔法っていつ使うんよw
まぁ、今日のお墓参りはプチいっぱいでたんで、アデナはうまぁ(゜ー,゜*)でした。

その後は、飛鳥さん・ブラさん・社長・毒さん・七さん・波キャラで
今度は地底湖に♪
社長、まだレベル低いんで、HP減る減る(((゜Д゜;)))
でも、WIZさんのヒールテクのおかげで、ENDすることもなく、無事生還~
地底湖も、アデナうまうまでした(≧∇≦)

やっぱ、墓・地底湖クラハンいいね(・∀・)b
by rine-mirai | 2006-07-24 13:50